[KATARIBE 18817] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版

Date: Sat, 29 Apr 2000 14:30:46 +0900 (JST)
From: ji-guy@dike.dricas.com
Subject: [KATARIBE 18817] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

 止まったからと嘆いていてはいけない@吉GUYです。

 #いや〜、やっぱそれなりにケリを付けないといかんでしょ〜 ということで
……

 では、吉武の二度目のグリーングラスの前、直紀さんとのシーンの続きから行
きます。

> ○ 漢方屋再発見?
> -----------------------
>
> 一方、グリーングラスの扉前。
> 思いきって吉武に声をかけた直紀の目の前に…
>
>  SE      :かちーん
>  直紀     :「……え?」
>
> 黒づくめの男(吉武)の服の裾から何かが落ちた。縄に結ばれた…金属の…両
> 刃 の…ナイフのようなそれ(縹)…はアスファルトを弾いて微かに音を立てた
。

>  吉武     :「(…おっと…)」
>
> 吉武は、地面を弾いて僅かに浮いた縄縹を蹴り上げ、途切れのない動作でそ
> [...]

 ここが漢方屋であると確認した吉武は、入り口の扉に手をかけようとするが…
…

 吉武     :「?…………」

 硬直する吉武。

 直紀     :「?」
 吉武     :「…………!」
 直紀     :「どうかしました?」

 SE     :タンッ!

 吉武、地面スレスレのバックステップで扉から大きく一歩離れ、直紀の斜め後
方の位置に立つ。

 直紀     :「??」<振り向いて
 吉武     :「……」
 直紀     :「???」
 吉武     :「あ、いや……」
 直紀     :「????」
 吉武     :「……ちょっと…………失礼(苦笑)」

 吉武、スタスタと早足でグリーンスラスの前から立ち去ってゆく。

 直紀     :「どしたんだろ?」<吉武の後ろ姿を見ながら

 グリーングラスの方を振り向きもせず歩いて行く吉武。

 吉武     :「(ん……おそらく上着を替えた時だな……)」

 ……家に財布を忘れていたらしい。

 とまあ、動かしてみました。
 なおなみさん訂正お願いします。

 という訳で、吉武は帰宅します(爆)
 吉武は、このまま本EPの舞台から降りますが、要望や要請があれば再登場も可
です。

 #グリグラ内部も人が多くなり大変になっているので、話を収束に向かわせた
が良いかな〜と思いまして。

 ……しかし、「正体不明の怪しい人」のままで終わっているなぁ >吉武

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com