[KATARIBE 18816] [HA06L] 風見アパートが燃える日

Date: Sat, 29 Apr 2000 09:51:51 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18816] [HA06L] 風見アパートが燃える日
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBU@ひさしぶりかも(汗)です

#はやく電話線に自分のぱそをつなぎたい(涙)

#kataribe 2000/04/13 のログです〜

下宿に帰ったら…
[Onomoto] Oが大文字なので部屋からです(笑)
          いやーしかし、今学校から帰ってきたのだが
          下宿が大変なことになっていた(^^;
[hari] どしたん?
       焼けた?(ぉぃ
[Onomoto] BINGO
[hari] マジかい(−−;;
[Onomoto] んむ
[BallMk-2] うわーっ
[Onomoto] 2階の一番奥の部屋で小火が出たらしい
[hari] あやや
[BallMk-2] 大丈夫なのか?(汗)
[Onomoto] 俺はその部屋から一番遠いので全く被害を受けていないが
          下の部屋水浸しになってた(^^;
[BallMk-2] うわー(汗)
[Onomoto] まー俺の被害と言えば、スリッパが湿ってたことぐらいかな(笑)
[hari] 水浸しになったら家財一式、原価で賠償してもらえたのに(こら
[Onomoto] まー帰って下宿ごと無くなってなくてよかったと(^^;
[hari] うむうむ

あなたならどうする:風見アパートが焼けたら
[hari] もし、八神君ちが焼けたら
       というか、その場合は、風見アパートが焼けるという事か
[Onomoto] うむ
[hari] おおごとだ(爆)
[Onomoto] 路頭に迷うのが大量に出てくるぞ(笑)
[BallMk-2] 風見アパート焼失?(爆)
[hari] 路頭に迷って……各人、どこを頼るのかな
       まー、もとみー、フラナ、佐古田は実家かな
[Onomoto] とりあえず無道邸に転がり込む(笑)>八神
[hari] 三度のご飯とおやつが付いて、昼寝も研究も出来るぞ(爆)
       そのまま居着かれそうだ
[fukaPHS] ふむ………>風見アパート焼失
          大家さんの家は結構広いので。
          そっちに取り合えず、とゆー感じになるかと(^^;
[hari] あぁ、なるほど。大家さんちに仮寓するか
       かけるんは、どうするのかな
[fukaPHS] てかまー。そゆことになったら、大家さんの家にみな取り合えず収納かのぉ。
          んで、他に当てがあって、そっちの方がいいという人だけそっちへ。
[Onomoto] もちろん三食昼寝、研究付きに(笑)
[hari] もとみーも、どさくさまぐれに引っ張ってくるとよろし
[Onomoto] うむ(笑)
[fukaPHS] (^^;
[hari] ふふふ
       とかやってると、火付けとか言われるのでやめよう
[Onomoto] まーさすがに火事で焼け出されるとしゃれにならんが
          アパートの補修工事で、とかすると EPのネタになるかな
[BallMk-2] んむんむ
[hari] まー、ええかげんボロだし?
[sf] ふむふむ、二階の床が抜けるとか(おい)
[BallMk-2] くすくす

 ! Onomoto (そーいや廊下、電気つかねーんだな(^^;)
[hari] 大々的な補修工事が必要になって…
       というネタは、ありえなくも無いなぁ。たしかに
[sf] 雨漏りとか
[hari] 雨漏り、床板の傷み、漏電で小火とか
       もっとも、事件にならない方が、良いだろうけど(w
[sf] (;^^)
[hari] いま、風見アパートの住んでるのは、何人だっけ?
[sf] 正規住人?
     http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
     では7人
[hari] ふむ
       補修する資金あるのかなぁ?(w
[sf] さてはて
     まあ、まじめに生活してれば、一千万くらいの貯金は楽にあるのでは。
     >土地も家もある公務員
[hari] それ以前に 補修する意味はあるのかなぁ(をい
[hari] まー補修してきれいになれば
       新しい学生も入ってきて、うはうはって思って置こう(爆)
[sf] あはは

$$

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>