[KATARIBE 18815] [HA06L] もうじき桜祭り

Date: Fri, 28 Apr 2000 22:30:57 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18815] [HA06L] もうじき桜祭り
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2000/04/02のログです

もうじき桜祭り
--------------
[BallMk-2] 花見だ
           花見をお題にするのだ
[AKAMI] そういえば、吹利春日神社には桜はありますか?
[sf] 狭間百科事典を読もう
     吹利の春日さんは桜の名所なのだ
[AKAMI] ですよね。>桜姫のからみ?
        一応確認です。<旅行帰り脳みそ停止モード

さくらまつり【桜祭】《祭事》
         春日の大神と桜姫を祭る行事。
         現在ではさくら通りに夜店が並び、桜姫の加護を願うカップルや家
        族連れで賑わう。
         巫女が桜の満開日を占って決める。外れたことも雨天になったこと
        もない。

[sf] ということで、もうじき大きな祭りだね
[Kakeru] さくらちゃんまつり
[AKAMI] ぶらぼー<さくらちゃん
[sou_vodka] CC?(ぉぃ
[Kakeru] つかうことばがにほんご(ひらがなだけ)になります
         ひらがななのはCLUMPのほかはわかりません
[sou_vodka] ぬー 花見か…
[AKAMI] 花見EP……
[sou_vodka] お祭りには行きそうもない
[BOBUyoi] 来週辺りですかねぇ>さくらまつり
[Onomoto] 花見かー
          今年はいけるかなぁ
[sou_vodka] 関西花見オフ

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー