[KATARIBE 18813] [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知

Date: Fri, 28 Apr 2000 23:40:28 +0900
From: s031044@center.wakayama-u.ac.jp (K.Nakayama)
Subject: [KATARIBE 18813] [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、天狼@レポートが多い...(T-T)です

 以前一度流しましたが、現在自分のホームページでHA06関連のデータ集
を公開しています。
 #以前MLに流れていたものを整理しただけですが...

http://www.sys.wakayama-u.ac.jp/~s031044/trpg/kataribe/index.html
(「名の無き小さな店」内『「狭間〜さまよえる者達〜」関連の部屋』 )

 以前一度告知をし、データを募集しましたが、まだまだ情報(特に、最近動
いているキャラクターの情報)が少ないので今回再び募集をします。

 #別に締め切りはなく、随時募集していますけど……

 各コンテンツの書式についてですが、特に決めておらず、基本的に自由に書
いて下さって構いません。しいて言うならば、

 ・キャラクターデータベース(一般編)
  こちらでキャラクターシートから写しますのでキャラクターシートと異な
 る点について書いて下さい。

 ・キャラクターデータベース(異能編)
  この項目の書式に関しては、ここで説明するよりも語り部ホームページ内
にある「キャラクターデータベース解説」を読んでもらう方が良いと思います。
(そもそも、ここのデータに手を加えただけですから)

 ・見かけの特徴について
  体格、服装などのことを箇条書きにしたもので構いません。

 ・「得意なこと/苦手なこと」
  ご自由に書いて下さい

 ・時間帯別活動場所
  時間帯別に、平日どの場所にいるかを列挙して下さい。(現在挙げられて
 いない場所でも構いません)
  時間帯は大まかにわけて、
   朝 :日が昇ってから学校が始まる頃(〜9時頃)
   午前:昼食時まで(9時頃〜12時頃)
   昼間:昼食時(12時頃〜1時頃)
   午後:学校・会社が普通に終わるぐらい(1時頃〜4時過ぎ)
   夕方:日が暮れてしばらくするまで(4時頃〜8時前ぐらい)
   夜 :夜間(8時〜)
 と大体ですが定義しておきます。
 #書いている時間に忠実でなくても構いません。あくまでも参考ですので。

 深く考えずに現在公開されているものを参考にして下さい。また、一部のコ
ンテンツだけでもかまいませんので。気軽に書いてください。

 もし、分かりにくいところがありましたら直接メールするなりIRC内です
るなり何らかの方法で質問して下さい。

I'm only the pierrot who act myself.....

Handle    :Ten-Rou(天狼)/ K'nnon(久音)
Name      :K.Nakayama
E-Mail    :s031044@center.wakayama-u.ac.jp
HomePage  :http://www.sys.wakayama-u.ac.jp/~s031044