[KATARIBE 18808] Re: [WP01L]: せくしぃびぃむ

Date: Fri, 28 Apr 2000 11:42:11 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18808] Re: [WP01L]: せくしぃびぃむ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: せくしぃびぃむ:
From:ごんべ

 どうも、リューさん。ごんべですー。

>いろいろ遊べますねぇ、とりあえずネタとしてEPの構想はあります(笑)
>って、こんなんばっか書いてますかおいら(^^;
>本筋に関わってないー(爆)

 OKでしょう。そうやって終盤へ向かって色々やっているうちに、クライマッ
クスへの伏線が張られるのです(爆)

>18禁?(核爆)

 よく考えると、沙希さん相手だったら、いつもの感情を増幅させるだけなん
ですな。(……やっぱり18禁?(^_^;)

 全然違う相手にびーむが当たってしまってそこに沙希さんもいたりすると、
わやくちゃになってさらに面白かったり(笑)

>効果はランダムとかだとさらに妖しげですな(笑)

 これはもう書くしか(^_^;

 ではー

ごんべ