[KATARIBE 18803] Re: [WP01L]: せくしぃびぃむ

Date: Thu, 27 Apr 2000 17:24:44 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18803] Re: [WP01L]: せくしぃびぃむ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: せくしぃびぃむ :
From:ごんべ

 ども、ごんべです。
 昨夜もIRCでそれなりにこの話をしましたが(笑)

>せくしぃびぃむ
>==============

>[Ryu] 彼女らの魔法はイメージと血で発動するので
>  ビームのイメージでどかーんと(笑)
>  暴発(核爆)
>[sf] (;^^)
>  ぶしゅーっと
>[Ryu] なんか妖しい光線がでて終わりかも(笑)
>[sf] ピンク色の……。
>[Ryu] (笑)

 カラオケで歌った有希さんが、すっごく気持ちを入れて

 偽有希    :「せくしぃびぃーむっ(吐息)」(しなっ)

と歌ったとたん、指先からびーむが出て正面にいた人を『魅了』してしまう
とか(笑)

 ……む、そこにいたのがもし沙希さんだったりすると、面白いことになる
のか?(爆)

 ではでは〜

ごんべ