[KATARIBE 18799] Re: [HA06P] エピソード『花見(仮)』

Date: Wed, 26 Apr 2000 23:27:55 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18799] Re: [HA06P] エピソード『花見(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

続きます。

>  翡翠      :「花見だよ、花見。いい場所知ってる?」
>  倫子      :「そうねぇ……」

 倫子     :「そうねぇ……春日神社なんていいんじゃないかしら」
 翡翠     :「春日神社ねぇ、サンキュ。いってみるわ」
 倫子     :「……花見、うふふふ」
 翡翠     :「よし、行くぞ平田」
 平田     :「場所は?」
 翡翠     :「春日神社だ」
 平田     :「わかった」

水島邸を後にする二人。
だが、倫子さんの目が妖しく光っていたのを、この二人は知らなかった

 倫子     :「くっくっく」

マイアさんげっと!
 翡翠     :「へいへい、そこいく彼女〜花見しない?」
 平田     :「おい……」

止めるべきかどうか悩んだようだ

 マイア    :「お花見ですか?」
 翡翠     :「そうそう、これからやりに行くんだけとさぁ」
 マイア    :「えーと、知り合いを呼んでもかまいませんか」
 翡翠     :「ああ、かまわないぜ」
 マイア    :「私も花見に行く予定でしたから……それではご一緒しま
        :せんか?」
 翡翠     :「いいよ、車に乗りなよ、これからとりあえず春日神社に行
       :くんだ」

平田の車にマイアを乗せて一路、春日神社を目指す

 翡翠     :「ところでさ、場所はあるん?」
 マイア    :「ええと……普通でない場所ならあるそうなんですけど…
        :…」
 平田     :「………普通じゃない」
 翡翠     :「酒が飲めてさくらが見れりゃ、どこでもいいぜ」
 平田     :「そんないい加減な…」

春日神社
--------
と、春日神社につく一行
さすがに花見シーズンなだけに大にぎわいである

 本宮     :「さて、シートひくぞー」>場所取り
 フラナ    :「ひらりんだ(^^)」
 平田     :「ひらりんではない!」
 本宮     :「あれ?平田さんたちもお花見ですか?」
 フラナ    :「ひらったーだ(^^)」
 平田     :「……まあよし」
 佐古田    :「………」>首からサボテンを下げている
 平田     :「バナナをやるから、今後はちゃんと呼ぶように」(バナナ
        :渡す)
 本宮     :「もっと早くくればよかったなぁ、場所がほとんどない」
 フラナ    :「わーい(はむはむ)」
 翡翠     :「んんむ」
 平田     :「どうも、普通でない場所でやるらしいのだが、ここは至
        :って普通だな。しかも混んでいる」
 本宮     :「普通でない場所って(^^;)」
 佐古田    :「……(じゃじゃん)」
 翡翠     :「(ぷるるるる)あ、電話だ……」
 フラナ    :「桜咲いてればどこでもいいよね」
 本宮     :「なんとかして場所さがしましょうか」
 緑      :『ひ、翡翠 ちゃん……あのあのね』

ひどくあわてた風の緑である

 翡翠     :『なんだ緑か、早く話せ』
 緑      :『ママがお料理作ってお花見に参加するってはりっきって
        :るのぉ』
 翡翠     :『ぐっ、それはまずい……全力で阻止しろ……』
 平田     :「何だか知らないがやばそうな雰囲気だ…」
 緑      :『む、むりですぅ〜あ、あうぅぅぅ(どばきゃ……シャゲー)
        :はうぅぅ〜(ぶつっ)』
 翡翠     :『(ツーツーツー)やばい……』
 文雄     :「……なにやらメンツが増えたと聞いたら、どこかで見た
        :ような顔があるのう」
 平田     :「な、なんだ今の」
 フラナ    :「どしたの?ひすいん」
 翡翠     :「何でもない……早く花見をやるぞー」

と、いうわけでIRCログの方から少し引っ張ってきてみました。
参加の頃合い……かな?(^^;

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp