[KATARIBE 18798] [HA06L] マイアさん利用計画(爆)

Date: Wed, 26 Apr 2000 23:06:57 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18798] [HA06L] マイアさん利用計画(爆)
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2000/04/23のログです〜

マイアさん利用計画(爆)
[soutou] ぎょー 花見どーしよー
[sf] んーむ
     さくさくと「どうにかやって集まった」として
[Ryu] んむ
[sf] 花見のシーンから進めるとか
[Ryu] あ、メールながしてなかった (^;
[sf] 参加したい人は理由をつける(;^^)
[TOURUI] 花見オフというのを開いているらしー >狭間の世界でも
         それに合流してしまうとか(苦笑)
[Ryu] マイアさんと文雄さんの関係ってどうなってるんでしたっけ?
[soutou] マイアさんは未成年だけどいいんだろうか?(w
[sf] 飲まなければ良いのであ
[Ryu] 関係があるならマイアさん拉致(爆)
      文雄さん介入なんてのを考えたんですが(^;
[sf] わはは
[soutou] 拉致るのか(w

 ヒスイ    :「へいへい、そこいく彼女〜花見しない?」

[Ryu] って(笑)
[soutou] うーむ 止めるべきなんだろうか(w
[Ryu] んで
      マイアさんが拉致されたとして、文雄氏はどういう行動にでるんでしょう?
[sf] どういう拉致なのかによりますがー
[Ryu] いあ、さっきのように(笑)
[soutou] 何も知らないで拉致るのか
[sf] 花見にお呼ばれしただけなら、なんもないのであ
     「えーと、知り合いを呼んでもかまいませんか」
[sf] とかゆーてアポートで召喚されるかも
[Ryu] それはいい(笑)
[soutou] 便利だ(w
         是非拉致ろう(w
[Ryu] そして、場所の面倒を見てもらおう(爆)
[soutou] 一応、春日神社でやる事にはしておいて
         混んでてキレるとかも考えたのだが
         そっちの方が穏当だ(w
[sf] まあ、花見には行く予定だっただろうから
[HISASI] あー花見か

 マイア    :「それではご一緒しませんか?」

[sf] とかゆーて結界に拉致る(おい)
[HISASI] 花見会場で鉢合わせするか
         て、今何人?<めんば
[Ryu] おー

 翡翠     :「場所ある?」
 本宮     :「さて、シートひくぞー」>場所取り

[soutou] 4人?
[Ryu] 翡翠 に平田
      あと、マイアさんひっぱって文雄氏巻き込んで
[soutou] いろはさんの新キャラも来るらしい
[Ryu] あ……先生どうしようかねぇ(^;

 マイア    :「ええと……普通でない場所ならあるそうなんですけど…
        :…」
 平田     :「………普通じゃない」
 翡翠     :「酒が飲めてさくらが見れりゃ、どこでもいいぜ」
 平田     :「そんないい加減な…」

[Ryu] #倫子ママをスポットで出そうかと(^;
[sf] # 緑とはあったことがあって、文雄の知り合いなのは知ってるのか

 本宮     :「あれ?平田さんたちもお花見ですか?」
 フラナ    :「ひらりんだ(^^)」
 平田     :「ひらりんではない!」

[Ryu] #そういえば、緑も出すのであった(^;

 フラナ    :「ひらったーだ(^^)」
 平田     :「……まあよし」
 佐古田    :「………」>首からサボテンを下げている
 平田     :「バナナをやるから、今後はちゃんと呼ぶように」(バナナ
        :渡す)
 本宮     :「もっと早くくればよかったなぁ、場所がほとんどない」

[soutou] #花見にもバナナを忘れないナイスガイ(ぉぃ

 フラナ    :「わーい(はむはむ)」
 翡翠     :「んー」
 平田     :「どうも、普通でない場所でやるらしいのだが、ここは至
        :って普通だな。しかも混んでいる」
 本宮     :「普通でない場所って(^^;)」
 佐古田    :「……(じゃじゃん)」
 翡翠     :「(ぷるるるる)あ、電話だ……」
 フラナ    :「桜咲いてればどこでもいいよね」

[soutou] #うーむ、樽はどうしたんだろう。車かな
[Ryu] #車でしょう(^^;

恐怖の料理はおいしい?
 緑      :『ひ、翡翠 ちゃん……あのあのね』
 翡翠     :『なんだ緑か、早く話せ』
 緑      :『ママがお料理作ってお花見に参加するってはりっきって
        :るのぉ』

[Ryu] #って、感じか(笑)
[soutou] #ど、どんな料理なんだろう(どきどき)
[sf] # お料理なのか……。
     # 生きて動きそうだ

 翡翠     :『ぐっ、それはまずい……全力で阻止しろ……』
 本宮     :「なんとかして場所さがしましょうか」
 平田     :「何だか知らないがやばそうな雰囲気だ…」

[HISASI] #で、誰が普通でない桜のとこへ案内するのかな(^^;)

 緑      :『む、むりですぅ〜あ、あうぅぅぅ(どばきゃ……シャゲー)
        :はうぅぅ〜(ぶつっ)』
 翡翠     :『(ツーツーツー)やばい……』
 文雄     :「……なにやらメンツが増えたと聞いたら、どこかで見た
        :ような顔があるのう」
 平田     :「な、なんだ今の」
 フラナ    :「どしたの?ひすいん」
 翡翠     :「何でもない……早く花見をやるぞー」

[Ryu] #きっと、超化学の結晶な料理が(爆)
[soutou] #逆に食べられそうだ(w
[Ryu] #孝雄ちゃん以上に謎の人ですからねぇ(^;
[soutou] 料理を取り分けるのに
[Ryu] ふむ
[soutou] コンバットナイフつかわにゃいかんかもな(w
[Ryu] (笑)

 料理     :「きしゃー!」
 SE      :ざくっどしゅっ

[Ryu] いや、恐怖におののきながら食べたら、案外おいしかったと言う定番な
      落ちはどうだろう
[sf] # マダムなんたらのコンバットクッキング、というSF短編シリーズがあっ
     # たのう

 平田     :「はーい、皿出してー」(引きつった笑顔)

[soutou] 動くけど美味?(w
[Ryu] うん(笑)

 本宮     :「(ざしゃあ!)ふぅ」

[Ryu] まぁ、後からみどりんの普通な料理も加勢させてもいいかもねぇ
[HISASI] #もとみーは慣れてそうな気がするな(笑)>動く料理

 平田     :「……二段目開けるぞ…用意しろ」(身構え)

[soutou] #とか(w
[Ryu] (笑)

 本宮     :「……いつでもどうぞ」(ちゃきっ)
 緑      :「お料理持って来ました〜」

[Ryu] #ってこのタイミングだと、みんなの素晴らしい安堵の顔を見られるか
      #も(笑)
[soutou] #うむ
[soutou] #ものすごく歓迎されると見た(w

 フラナ    :「次はどんなお料理かな(わくわく)」

[HISASI] #なにかが違う歓迎をしてるぞ
[Ryu] #そのころ水島邸

 孝雄     :「アタタタタタタ、この謎の生物群め〜死ね死ね〜うきゃき
        :ゃきゃきゃきゃ」
[Ryu] #とか(笑)
[soutou] #料理の失敗作?(w
[Ryu] #そう(笑)

 孝雄     :「ふっ、孝雄的超科学拳……おまえはす(きしゃー)おのれ
        :しぶとい、うきゃきゃきゃ」

[Ryu] #というバトルが(^;
[soutou] #すごそうだ(w <バトル

 平田     :「動かない料理っていいなぁ(もぐもぐ)」(感動)

[Ryu] (笑)
      うむ、とにかく開催場所の確保は出来そうですな
[soutou] ですな
         しかし、動くけど美味しい料理…
[Ryu] (笑)
[soutou] 危険を顧みず挑戦していきたいです(ぉぃ
[soutou] すごく美味しいけど動く料理と、普通に美味しいけど動かない料理…
[Ryu] ……(^^;

トウルイさんの参加事情
[TOURUI] 花見花見・・・
[soutou] 料理が動くらしいですぜ(w
[TOURUI] 宴もたけなわになったころにひょっこりと拉致されるか(ぉぃ
         だれに拉致られるかは問題だけど(w
[soutou] うーむ
         宴もたけなわだと…みんな普通じゃないところにいるから
         自分で来るとか(ぉぃ
[TOURUI] 動く料理というと躍り食いとかいきずくりですか(違
[soutou] うーむ詳細は不明(w
[TOURUI] さしみ関係は日あたりがいいとすぐにだめになりますよ
         あくまで勘違いを演じる(ぉぃ

 平田     :「……お重開けるから、少し下がって………」

[soutou] という緊迫した感じで(ぉぃ
[TOURUI] 開ける役目は平田氏なのか(^^;
[TOURUI] 完全に人柱の役目になってますのー(ぉぃ
[soutou] 食べたい人が開ける
         これが基本(w
[TOURUI] なる(w
[soutou] 超化学で美味しいらしいから(ぉぃ
[TOURUI] ??:「こんな料理が食べれるか!」(ちゃぶだいがえし)
[soutou] ちゃぶ台返したらえらいことに(w
[TOURUI] くらいやってくれる人を募集しよう(ぉぃ
[soutou] 開放された料理が暴れまくりますぜ(w
[TOURUI] 自分から食べられる料理だったね(^^;
         まーでも味がちゃんとしてれば問題なかろー
         動こうが喋ろーがお構いなしに食べるはずだし(ぉぃ
[soutou] まあ
         あとから普通の料理もくるそうだし心配要らない(w
[TOURUI] さすがに手料理をつくって持っていくよーなことは
         川村はせんだろーしのー(苦笑)
         つーか
         合流する動機が考え付かなかったら参加しないかもしれない(滅)
[soutou] がーん
[TOURUI] なまえのない友人どうしで花見にいってもいーけど
         そーすると友人ほっといて参加するのかということになるので
         一人で参加すると 料理や酒の量がおかしくなってしまうしの〜
         #まー酒の量は別段関係ないか(^^;
[soutou] 無い
         つーか 多すぎ(w
[TOURUI] 主としてたべものが〜
         まーでも一応宴会が始まったころに合流するつもりではあるので
         てきとーに始めておいてください(他人まかせだ

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー