[KATARIBE 18797] [HA06L] 花見オフ

Date: Wed, 26 Apr 2000 22:16:36 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18797] [HA06L] 花見オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2000/04/23のログです〜

花見オフ
--------
[BallMk-2] 花見オフ……
[sf] ん
[BallMk-2] 「花見(仮)」の話だけど……
[sf] うん
[BallMk-2] たしか私のEPで、そんな話題を振ってた気がした
[sf] ふむ
[BallMk-2] んーとね デジカメ来るだったかな<EP
[sf] [KATARIBE 18470] [HA06EP] :『デジカメ来る』
     か

 光    :「ああ……今度、かむにゃが花見オフ会するって言ってたんで、
      :連れて行こうかと思ったんだけど……」

[sf] とか言ってるね
[BallMk-2] んむ
           この場合美樹いないと不味いけどね(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] もういっこ、EPがあった気がしたけど、最近、いっぱい書いてるん
           で、忘れた(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] あ、思い出した
           EP 『フランスパンの様なフランスパン』
           これだ
           これは、準備風景だった気がする
[sf] [KATARIBE 18518] [HA06P]EP 『フランスパンの様なフランスパン』
     か
[BallMk-2] 何気に、話題は振ってるんだけど みんな気づいてないらしい

気づいてなかったです(^^;

[sf] 4/1だから、花見オフの下見のつもりでのんびりしてるのかのう
[BallMk-2] そそ
[sf] # つぼみの時期だよな
     なるほろなるほろ
[BallMk-2] 吹利は咲くの遅かったっけか
           ってまー、準備にしてるから、その夜やっても、下見でも問題ない
           けど
[sf] 東京は妙に速いし。奈良より少し遅いから。
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] 15日あたりが満開だったと思う
[BallMk-2] いや、別に日にちずらしてもいいんだけど(笑)
[sf] ことしは桜が遅かったのだよな
[BallMk-2] 4/1に限らず
[sf] 『フランスパンの様なフランスパン』はエイプリルフールネタとして自
      然だから、あれでいいと思う
[BallMk-2] あ、そうだそうだ
           #趣旨を忘れてる(爆)
           #エイプリルネタだったんだ(核爆)
           咲き始めたのは、何時頃?<奈良
           入学式辺りかな?
           #4/7辺り
[sf] そのころには三分〜くらいかな
[BallMk-2] ふむ3分咲きか
           なら、いいんじゃない(w
[sf] まあ、つぼみがふくらんでちらほら>4/7
     さすがに4/1だとつぼみだねぇ。例年でも。
[BallMk-2] 満開頃になると、込むんで、ちょっと早くとか
           つまり、流れとして
           一週間前くらいに、咲き具合を下見して咲き始めた頃に花見するしか
           とか
[sf] ふむ
[BallMk-2] とすると
[sf] ただまあ、混んでるところで、多界に連れ込む方向になってたけどね
     >#HA06
[BallMk-2] 4/7辺りを目処にして
           15日までの間くらいで、やってみるとか
[sf] 休日は8,9と15,16か。
[BallMk-2] 8、9くらいが、妥当かも
           みんな騒ぐの好きだろうから、15まで待っていられないとか(爆)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] ほら、もしアレなら、次の週もやろう、って感じで言っておいて
[sf] んみ
[BallMk-2] 8、9辺りで、一回花見と
           さー、来週は本番だってことで15にもう一回(爆)
[sf] じつにありそーだ
[BallMk-2] んむ

$$

---