[KATARIBE 18796] [HA06L] 慎也くんに恋のライバル登場 !?   | か

Date: Wed, 26 Apr 2000 19:40:12 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18796] [HA06L] 慎也くんに恋のライバル登場 !?   | か
To: kataribe-ml@trpg.net

#ぱそ  2000/04/21のログです〜

慎也くんに恋のライバル登場!? |か
*Ryu join

[sasi] PCが燃えた人だ〜(笑)
[gallows] こら、目合わせちゃいけませんよ。かわいそうな人なんだから(爆
[sasi] はーい(爆)
[Ryu_Note] がびーん
           いいんだいいんだー
           このことEPに書いてるから(爆)
[Shin-ya] さすが(w
[gallows] あはは。転んでもただじゃ起きない
[Ryu_Note] もちろん、さっしーの分身も登場(w
[sasi] な、なぜ刹那が(^^;;;
[gallows] 炎上に巻き込まれるとか(ぉ>刹那くん
[Ryu_Note] ふふふ、ここでひとつ設定が出来るのだよ
           緑と刹那はなぜかメール友達という(w
[Shin-ya] が〜ん(w
[gallows] ほー
[sasi] そーだったのか(^^;;;
[Ryu_Note] EPとはそういうものです(笑)
[Kakeru] 年下趣味だ
[gallows] なに! メール恋愛だったのか
[Shin-ya] がび〜ん(w
[sf] # このログMLに投げよう、面白い。いいでそ
[Shin-ya] #おっけーです(w
[gallows] #オゲ〜

と、いうわけで投げられたわけで(^^;

[sasi] (^^;;;
[sf] 慎也くんに恋のライバル登場!? |か
[Ryu_Note] ネタがネタを呼ぶ(w
[sasi] みょーなタイトルつけられてる〜(^^;;;
[Ryu_Note] で、社長からマザーボード代貰えたんで、あした秋葉にゅ(w
[gallows] 保険が利いたか(w
[sasi] 着服しないように〜(爆)
[Ryu_Note] ちゃくふくじゃないよ
           買ってきて良いぞなーって言われたもん(w
           もーん(w
           んで、明日はTWOTOPのサポートに……
           あのー、CPU壊れたんですけど〜って(w
[sasi] 壊したの間違いでは(笑)
[Shin-ya] 壊れたんだよ(w
[Ryu_Note] 果たして、CPUに無償保証は効くのかっ!
           こうご期待(爆)

結果的には効きました(^^;

[Ryu_Note] だって、クロックアップも何もしてなかったしねー
[gallows] カッカッカ
[Shin-ya] ちなみにうちの友人は効きました(w
[Ryu_Note] おおー脈ありだ(笑)
           どうも
           CPU死亡>マザーボード死亡
           という連鎖だったらしい
[Shin-ya] なむなむ(-人-)
[Ryu_Note] このあいだ、バイト先のマザーが燃えたのは、このCPUのせいだっ
           たらしい
[Shin-ya] 恐ろしいCPUだな(w

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー