[KATARIBE 18795] [HA06L] 分身の交友関係

Date: Wed, 26 Apr 2000 19:39:37 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18795] [HA06L] 分身の交友関係
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2000/04/19のログです〜

分身の交友関係
--------------
[TOURUI] まーそれはそれとしてキャラチャに調和性をもとめると
         入るタイミングを失うな
         調和性なんて大げさなものではないが(^^;
[sf] 整合性をもって参加できるのは数名までですわな
[TOURUI] 知り合ってないから参加可能とか
         場所はどこかの〜とか 考えると
         地でのつっこみでいーやと思うにいたる(滅
[AKAMI] ……なことになる
[gallows] そういうとこ打ち合わせてから入るときもありますけどね
[TOURUI] うん
         まー私が考え過ぎて行動しないというのも悪いのだが
         知り合い関係なんてとくにそーだしの〜(^^;
[soutou] 考えなさすぎな私もどうかと(w
[gallows] なむなむ。僕もだ
[TOURUI] 知り合った理由は後でどーとでもなるからね〜(こら
[AKAMI] 水無瀬さんと水島緑さんとか……
        第一、あの二人が知り合う場所って存在しないという説もなきにしも
        あらず <確か水島さんは紅雀院じゃ……

ベーカリーがあるじゃないですか(^^;

[Kakeru] みぅEPでする?(縛)
[gallows] ある日水無瀬さんに電波が届いた
[sf] んー 過去に知り合いだったことにする
[gallows] ふむ
[sf] ということで了解を取るのは整合性が取れれば問題ないでしょう
[TOURUI] うむ
[sf] 設定的に過去に同じ学校の同じ部活に居たなら知り合いでないとするほ
     うが変だし。
[TOURUI] まーその辺はPLに相談すれば
[AKAMI] ベーカリーって手もありますが………
        吹利学校は完全エスカレーターですよね?

緑は高校の時に転入してきたことになってます。
しかも、水泳は高校から始めました(爆)

[TOURUI] 全ては縁ということでまとまりますからね〜(無茶
[sf] 水無瀬さんって、いま何年生だっけ?
[AKAMI] (無茶でもなさそうな気が……)>冬縲さん
[sf] 完全ではないです。
[AKAMI] 今高3です。本体の1年下にしてあります。
        大沢君を1年上にしておけば平均値を四捨五入してやると本体と一致
        します。
        って魂胆なんですが…
[hari] 平均で考えなくても(^^;;
[sf] 緑ちゃんが高三年の時に、中三か
     まあ少なくとも顔見知りではあったろうし
[AKAMI] そうですね。どこかの大会とかで。
[sf] 吹利学校のたぶん普通科出身だから>緑ちゃん
[sf] たぶんでなくて確定事実だ
     まあ、裁定でも顔見知り、ある程度の知り合いではある可能性が高いだ
     ろうと。
     それ以上は、相談して決定すればよし。ということですわな。

まぁ、体育祭なんかで目立ったり……してたりすると、緑は知らなくても下級生は
知ってると言うことがあるかもしれませんね。
実際、生写真を岩沙君あたりが売ったエピソードもあった気が(^^;

[AKAMI] じゃあ何で紅雀院へ?
         まさか吹利大学に法学部がないはずはないでしょうし……
[sf] 普通科はもとが付属高校でないから、どうせ試験のはずですね
[AKAMI] そうですか。
[sf] 知り合いが紅雀院の法学部にいたからとか、いろいろあるでしょう。

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー