[KATARIBE 18794] [HA06L] 騙したり連続殺人だったり

Date: Wed, 26 Apr 2000 15:14:51 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18794] [HA06L] 騙したり連続殺人だったり
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 もういっちょ。

自分を騙せ!
------------

 誕生日更新でひらったーのキャラシーを流した頃です。

[fukanju] ふむ。自律の替わりに(自己欺瞞)を使用………(^^;
[soutou] にょ?
[fukanju] >ML参照
[soutou] いあ
     実際使ったし(ぉぃ
[sf] くくく

 まだ、ログは流れてないようですが、結構使ってます。佐古田の無言の威圧から逃れるためと、るりるりに食べ物をねだられた時に(w

世界に多大な影響を与えつづけるひらったー

[soutou] うーむ
     妙なバイトは消してもいいかのう
[fukanju] 妙なバイト………

 そういうわけのわからん技能も持ってます。

[fukanju] サンタ?(ぉぃ
[sf] あはははは
[soutou] そうかも
[sf] 潜入調査用に妙なバイトとかな
[fukanju] 配管工とか。
[soutou] 掃除夫が基本ですな
[fukanju] 妙なバイト………
     謎の男からの指令通り、「3時間駅前のベンチに佇む」「@@に車を駐車して2時間車から出ない」とかゆーのをするだけとか。
[soutou] 確かに妙だ(w
[fukanju] それが実は、世界のバランスを保持するために必要なことだったりとか(爆)>謎の男のお仕事
[soutou] まさか日常さん?(w
[fukanju] をを>日常さん
[fukanju] あるいは、タイムパトロールが歴史を護るためとか(爆)
[soutou] そこにいることで
     子供が事故を免れるとか
     その子供は
     将来歴史に影響を与える大人物になるのだろう
[fukanju] んむんむ
     しかし、本人にとっては単なる妙なバイト(爆)
[soutou] 実は世界歴史に多大な影響を(w
[fukanju] しかし、実際に技能値が高いのは謎の男(爆)
     確かに、ただの妙なバイトだ(爆)
[soutou] 面白いので
     そういうことにしておこう(ぉぃ
[fukanju] あはは(^^;
[sf] くくく

 というわけで、消極的に歴史を正しい方向に導く仕事に従事していることになっております(ぉぃ

シリアルはシリアルでも連続殺人

 さくさく美味しいアレじゃないですよ。
 まあ、ママはさくさく殺してたけど(ぉぃ

[soutou] こんばんわ
[hari] ばーん
[soutou] (ばたっ)
[hari] きゃっきゃっ
[soutou] なんだろう
[Lurimu] きゅっ
[soutou] 西部劇ごっこ?
[hari] しりあるきらーごっこ
[soutou] シリアルママという映画が
     とてもよかったね
[hari] すぐキレるママね
[soutou] ステキなママだった
[hari] 実演するなら
    ひらったーが、煙草を道にぽいすてした
    公衆道徳を重んじるママは、そんなひらったーの行為が許せません
[soutou] ががーん
[hari] ぽいすてした煙草を拾い
    ひらったーを追いかけて
    ぼこぼこにした後、ひらったーの口にぽいすてした煙草をねじり込んで
    さらに撲殺
    そんな、ママ
[soutou] ママは
     そこらへんのものを拾って
     武器にしないとだめじゃよ
[hari] 強いぞママ

 本当にそんなママです。季節感のない服を着たり、ビデオを巻き戻さないで返したりすると、ママが来ますよ(くすくす)

話は突然暗殺に
--------------

[soutou] 無意識のうちに
     理想的な暗殺テクニックをつかっておるのじゃな
[hari] 赤い風という暗殺者がいたのう
[soutou] キートンでしたか
[hari] うむ
[soutou] あれは怖いね
[hari] うむ
    あれをやられると
    身を守る武器すら、身近に置けなくなる
[soutou] でも、最後は油断してたとはいえ
     はかない死に様でした
[hari] 彼に残されたすべてだったんだね。あの約束が
[soutou] でも、武器じゃなくても武器にしちゃうから
     どうせなら持ったほうがいいかもしれない(ぉぃ
[hari] そう言うキャラは
    語り部では出来ても、狭間では辛いね
    語り部では、何でもかんでも武器に出来る
    #まー、いろんなキャラがやってるけど
[soutou] 木の枝折って刺すぐらいなら
     前野氏でも煌でもできるだろ(ぉぃ
[hari] あれは
    接近、刺殺、逃亡
    その場面に違和感が無い事
    それが一番恐い
[Kakeru] ねこみみ
[soutou] ふたりとも目立つから駄目か(w
[hari] 煌なら
    リヤカーで轢殺するほうが、似合ってる>日常の品を使って
[soutou] 目立つぞ(w
     つーか
     なんでリヤカーなんだ?(w
[hari] 大八車は
    さすがにないし
[Onomoto] 日常の品ってそんなにリアカー引きまくってるのか?(^^;>煌
[soutou] おもわず、80年代のスプラッタムービーを思い出しちまったよ(w <リヤカー
[hari] (笑)
[soutou] あのころの映画は
     奇抜な殺し方を追求しすぎて
     妙なことになっておった
     それがたまらん(w
[Kakeru] ねこみみつけてもえごろし

 まあ、亀が横切っただけで死ぬ阿呆もいたぐらいだから(事実そういう映画がある)、ねこみみつけてもえごろしもできなくもないだろうな。

犬は喜び庭駆け回り…

 みかん    :「わ〜い(てててて〜)」<雨の中跳ね回ってる
 八神     :「(ゲホゲホ)子供は元気やのー」
 鐘継     :「……雪はともかく雨でも喜べるもんか」
 平田     :「そりゃ、犬だろう」

 狼と犬をごっちゃにしたらおおごとですがな。
 ましてや人狼ですぜ(w

ではまた。
DSSW 宮地伸季
E-mail: dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp