[KATARIBE 18793] [HA06L] 子供型電脳半生猫

Date: Wed, 26 Apr 2000 14:44:47 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18793] [HA06L] 子供型電脳半生猫
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 なんかMLが寂しいのでログ流し(ぉぃ

じたじたしたら幼児、蹴ったら煌(ぉぃ

 朝なので話題もとまりがちな感じでありました。

[hari] だぁ(じたじた)
[soutou] よしよし(なでなで)
[hari] ぶー(むぅ)
[soutou] なんだろう
[Kakeru] 幼児退行だ
     みかんちゃんもーどとよぼう
[hari] うるへー(けり)
[soutou] あ、煌もーどだ
[Kakeru] ころころ
     ろりろり煌もーどだ
     あ、かぶった
[hari] ちっちゃい煌か
    単なる暴れっこだ
[soutou] ろりろりがあるかないかで
     えらいちがいだ
     でもよくかんがえると
     子供の煌というのは存在しないのだな
[hari] うむ
[Kakeru] うむ
     煌の子供
[hari] パソコン内のAI的な存在でしかなかったからな
[Kakeru] ……語順を変えると偉い違いだ
     ……AIが止まらない?(おい)
[Kakeru] うーむ
[soutou] 煌の子供…

 こー     :「うるせーやいっ」(ぴしぴしぴし)<鞭

[Kakeru] らぶ無道
     東大に2回留年した前野浩がおばあちゃんが経営する無道荘にいくと
     女性専用下宿になっていた(ちーん
[hari] 失礼しました、と帰る
    《完》
[Kakeru] 管理人まえのひろし

 かける    :(ころころころ)

[Kakeru] なむなむ

 ひらったー  :「ころころで済む問題ではないと思うが……」

[Kakeru] でも今の無道邸とかわらんような(きっぱり)

 こー     :「きゃはは」
 かける    :「ガードキャンセル緊急回避(後方)なのだ」
 ひらったー  :「いつのまにか語り部ファイターズになっていたのか
        :(汗)」
 かける    :「しかし、だれだこんなにしたのは」
 こー     :「じゃーん!(すちゃ)」<黒い色の太めの鞭みたいのを取
        :り出す
 かける    :「やっぱり前野君かぁ」
 こー     :「禁鞭だぁ」
 かける    :「がーん」
        :「中国(?)かぶれだ」
 ひらったー  :「なんで宝貝が…」
 こー     :(くすくすくす)
 まえの    :「やめい(ぱこん)」
 ひらったー  :「ううむ。小さい方が危険だぞ」
 こー     :(きゅうっ)
 かける    :「危険だっ」
        :「うむうむ」
        :「なんでちっちゃくなったんだろう?」
        :「やっぱりまえのくんのしゅみだったのかぁ」
 ひらったー  :「水分を放出したに違いない」
        :「水をのませれば大きくなるのだろう」
 かける    :「なるほど」
 まえの    :「アンナですかい…(^^;;」
        :「とりあえず、しつれいしました(ずるずる)」
 かける    :「なんだったんだろう……」
 こー     :(@〜@)
 ひらったー  :「ひそかに惜しいことをしたと思ってやしないか?」
 かける    :「ろりろりには(あまり)きょうみはないのだ」
 ひらったー  :「ふむ。(割合)まともなようだな」
 かける    :「ふっ」

[Kakeru] こども煖とか
     おとなみかんとか
[soutou] おとなみかんはともかく
     こども煖は可能だろうな

Kakeru (かける:「前野君がねこみみめいどスキーでロリコンで目からビームだにょでも友達)

[sf] (;^^)
   長すぎたな
   ちなみに
   長すぎる落ちメッセージは
   なんか化けることがあるから要注意だ
[soutou] うーむ

 なん     :「(にこにこ)」
 ひらったー  :「うわっ、煖まで」
 なん     :「どうしたんです、ひらたさん?」

[hari] かわらない(w

 ひらったー  :「……なんか変わってない気もするな」

[hari] うむ
[soutou] かわってない(w
[hari] おとなしそうな子はおとなしそうなのだ
[soutou] なるほど
     ふーむ
     どうやら水分を放出しただけではないらしい(ぉぃ
[TOURUI] 猫耳’sならともかく
[hari] あんな関西系大型ねこみみのノリはないにょ
[TOURUI] 前野氏が水分放出したくらいで小さくなるとはおもえん
[soutou] わりと大型だが(w
[hari] ついでに、前野まで小さくなる理由はないような…(w
[soutou] ないですな
     当人が小さくなりたいなら別だが
     そういうのもなさそうだ(w
[TOURUI] 一蓮托生じゃないのですか(ぉぃ
[hari] がーん

 前野     :「ちがいますっ」
 川村     :「煌さんと煖さんをみすてるというのですか」(ぉぃ

[TOURUI] #言葉尻だけ捕まえるとそーいうとりかたもできる(笑)

 前野     :「言葉尻だけ捕らえんでください。別にそうは言ってませ
        :んがな」

 能力がそのままだとすると……まことに恐るべき事態でありますよ。
 ちょくちょく現れるようなら、かけるんもひらったーも長生き出来ますまい(w

ではまた。
DSSW 宮地伸季
E-mail: dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp