[KATARIBE 18792] [WP01L]: せくしぃびぃむ

Date: Wed, 26 Apr 2000 13:36:09 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18792] [WP01L]: せくしぃびぃむ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:せくしぃびぃむ:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

せくしぃびぃむ
==============

[Ryu] セクシィビーム……くくく、ネタだ……
[sf] ふむ
  なんでそ
  それ
[Ryu] いや、モーニング娘というグループが有るじゃないですか
  それの、歌の中でとあるメンバーの1人が
  セクシィビィィィィィィムと言ってるんですよ(笑)
  それが僕的にどうにもはまってまして(笑)
  有希あたりのEPのネタになるなぁと(笑)
[sf] ふむふむ
[Ryu] 彼女らの魔法はイメージと血で発動するので
  ビームのイメージでどかーんと(笑)
  暴発(核爆)
  ぶしゅーっと
[Ryu] なんか妖しい光線がでて終わりかも(笑)
[sf] ピンク色の……。
[Ryu] (笑)