[KATARIBE 18789] [HA06L] 『ふかふかは前野くんが苦手』

Date: Tue, 25 Apr 2000 09:20:40 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18789] [HA06L] 『ふかふかは前野くんが苦手』
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06L] 『ふかふかは前野くんが苦手』
ふかがころころ
--------------
[sf] おはよー
[fukaPHS] おはよー
     ふかふか
     (ころころ

 みかん    :「あは。ふかふかさんも、なつげに生えかわるのかな?」
        :(なでなで)
 ふか     :(ころりん

 みかん    :〜♪(つーんつん)
 ふか     :〜♪(ころ〜んころん
 みかん    :(もちあげる)
 ふか     :「ふか?」

 みかん    :「おにーちゃんに聞いてみるの☆」
 ふか     :〜♪(ひょ〜ん <肩に飛び乗り
 みかん    :(ててて〜☆)

前野くん苦手〜
--------------
[hari] さぁ、ふかの運命や如何に(w
[fukaPHS] さー(笑)
     前野君の姿を見た瞬間に。
     ひょ〜ん と逃げ出す(爆)

 みかん    :「あっ。ふかさん、おとながにがてなのかな〜?(ざんねん)」

[fukaPHS] #あははは(^^;
     ふかの、前野君苦手も治りませんのぉ(爆)
[hari] う〜む
    全ふかに伝わってしまった
    一匹くらい、変わり者のふかは居ないのか(w
[fukaPHS] 金色のふかとか(ぉぃ
     ふかは、種族なのか、それとも一匹があちこちに出没しているのか。
     それすらも不明だからのぉ(爆)
     全てのふかは同一個体とゆー考え方もある。
[hari] うむ(w
[fukaPHS] ふかふか

 前野     :「よしよし」(なでなで)
 ふか     :「ふかっ(汗っっっっっっ)」(ひょ〜〜〜んひょ〜〜〜ん
 前野     :「こわくないぞ〜(苦笑)」

[fukaPHS] (笑)

ふかに恐がられないために
[sf] ふかふか
[hari] ふかに怖がられてる
[sf] んむ
[hari] う〜ん
[sf] 黒いからな
[hari] がーん
    それだけかー
[sf] 黒はふかの反対色じゃよ
   ふれると対消滅したりして(おい)
[hari] ががーーん
    じゃあ、白くなろう
[sf] しろしろー

 だいぶ壊れてるようです。

 前野     :「う〜む……」<白いスーツに、サングラスの色を薄くした

[sf] 白いサングラス……かと思った
[hari] さすがに、それは(w
[sf] 白いスーツでひなたに居れば、もけが湧いてくるかも
[hari] う〜む(w
[sf] くっくっく
[hari] 白スーツのまえのは余計恐いかも(w
[sf] 描いてもらうか
[hari] ががーん
[sf] 状況の認識の共有のためじゃよー
[hari] うぐぅ

 最近のキーワードです(おい)>状況の認識の共有

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)