[KATARIBE 18784] Re: [off] 緑の日オフ

Date: Tue, 25 Apr 2000 05:41:42 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18784] Re: [off]  緑の日オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

 参加予定者募集〜。
 んーむ、五月の連休に球形弐型さんが来るらしいが、そっちのほーが良いの
かも知れない。(とーいめ)

企画内容
--------
日付:2000年04月29日(土) 緑の日周辺
 翌日は日曜ですね〜。

時間:通例では10時〜9時くらいであったが……。
場所:
 例年はsf宅(奈良県香芝市)。
 最寄駅はJR和歌山線下田、近鉄大阪線下田、五位堂、近鉄南大阪線二上神社口。

内容:
 セッションでものんびりと。
 メンツしだいですが、捜査零課なり、プルートミアなり、地球伝承なり。

参加予定者
----------
 いずみ氏が午後からの予定。
 ……って、これだけだと、ふだんの休みの日みたいだな。

参加不能確定者
--------------
 例年は来てるけど来ない人たちなど。敬称略。

	不観樹露生
	はやと

$$

 20日。

[fukanju] ふむ……。昨日今日はお誕生日ネタであったか。
     そいえば。御大誕生日オフはどーなるのでしょう?(^^;
     セッションがあるのなら、何をするかとかそろそろ決めた方がよい
     よーな。
     後、十日ほどですし(^^;
[sf] う。しまった(爆)
   そーですなー

[fukanju] 久々に捜査零課とか〜
[sf] そーだねぇ。メンツしだいではあるが。
[fukanju] うみ
      いちおー行けるはずです(笑)
[sf] おー
[fukanju] 5/1に試験が入ったりもしてないよーですので(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] 面子によっては、プルートミアですかのぉ。
[sf] ふむ。ほんとにメンツしだいだのう
   シナリオ案を考えねばねば
[fukanju] とりあえず告知を(^^;
[sf] んみ

(中略)

[soutou] 緑の日オフ…いきたいけど、絶好のサバゲ向け日程でもあるし
    不透明ですな
[sf] ふむ
[LuriWork] こっちはげねぷろですな(とーいめ
[sf] 不観樹さんは実は透明と(めもめも)
[fukaStudy] 透明…………(すかすか

[soutou] ちなみにすぐ下のメールが『物欲天使ミドリ』だったため
     みどりんの誕生日か何かかと思ったのはヒミツです(w
[fukaStudy] (^^;
[sf] わはは(;^^)
[soutou] 重傷ですな

(中略)

 21日。

[fukanju] 5/1に試験が入ってしまった(ぐぅ
     てな訳で、緑の日オフは参加不能でし(ぐぅ

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)