[KATARIBE 18779] [HA06P] エピソード『緑と刹那のメールな関係』

Date: Tue, 25 Apr 2000 02:35:20 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18779] [HA06P] エピソード『緑と刹那のメールな関係』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
先日の知る人ぞしる事件を書いちゃいました(笑)

エピソード『緑と刹那のメールな関係』
 水島緑(みずしま・みどり) :戦闘フルボーグな女子大生
 如月刹那(きさらぎ・せつな):超能力を持つ高校生

燃えちゃった
------------
某日午後、緑の部屋

 PC		:「ぷすぷす」
 緑		:「なんかクサ……はわっ」(ずぼっ)

PCに新しいパーツを仕込んでテストしていた緑だったが、白煙が上がった上に
強烈なプラスチックが焼けた臭いに気づき、あわてて電源コードを引き抜いた。

 緑		:「あぅぅ、燃えたぁ……燃えちゃいましたぁ」

とりあえず、臭いがひどいので窓を開ける緑
そして、しばらくぼーっとしてみる……

メールうつにょ
--------------
 緑		:「はぁ、この悲しみを胸にメールでもうつにょ」

いきなり復活し、近くにあったPHSでメールをピコピコ入力し、送信する。

 緑		:『デスクトップ炎上〜、ご臨終death〜』

なんてメッセージを送る。
相手は、最近メール友達になった如月刹那君、程なくして返事が返ってくる。

 刹那		:『も、燃えるもんなの?他のパーツは?』
 緑		:『うん、たぶんマザーボードが燃えただけ』
 刹那		:『なーんだ、つまんないの(笑)』
 緑		:『げふー』

と言うやりとりが交わされる。

 緑		:「はぁ、またお買い物に行ってこなきゃ」

一通りのメールのやりとりが終わって虚脱感に襲われる緑である。

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp