[KATARIBE 18775] [HA06G]  萌&翼ラフ

Date: Sun, 23 Apr 2000 21:48:45 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18775] [HA06G]  萌&翼ラフ
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。
4月21日のログから……

[BallMk-2] くむー(T_T)
[sf] うー、作業が手につかん
[BallMk-2] どうして?
[sf] わからん
[BallMk-2] んーむ。今日は、萌ちゃんをかきかきしてました
[sf] ほほー
[BallMk-2] まだ、決定稿じゃないの……
[sf] がんはれー
[BallMk-2] んーむ、今ひとつイメージがつかめん<萌
[sf] そーゆーときには、いろいろ質問してみるとかもいいのかもしれない
[BallMk-2] んー、つーか
      こんなんでいいかな……ってところまで来てるんだけど
[sf] ふむ
[BallMk-2] 後は、タイガさんに見てもらうだけでし<デザイン
[sf] なるほど
[BallMk-2] こー、髪型をイメージするのが、結構大変なのでし
[sf] ふむ、たしかに
[BallMk-2] 翼ちゃんとかのデザインも考えてるんだけど
[sf] ボーイッシュなのかなー、という気はするけど>萌
[BallMk-2] んー
[sf] むずかしい
[BallMk-2] 髪の毛がセミロングだからねー<萌
      こー、短いなら、ボーイッシュになるけど、ある程度長いと……
      可愛くなってしまって(w
[sf] (;^^)
[sf] 前髪を短めにするとか、髪の量を減らす(んーと、ふわっとさせない)とか。
[BallMk-2] んむ

 http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/moe1.jpg

[BallMk-2] 初期デザインでし
[sf] ほむほむ
[BallMk-2] 逆に、もっと髪長くして、某格闘ゲーのフェリシアみたいにすれば、
      活発な女の子っぽくなるかもしれんが
      #あれも、猫娘だし(w
      セミロング:1ってのどの程度の長さだろうか?(爆)
      由摩みたいに、髪が長い:3なら、圧倒的に長いのは、直ぐ分かるんだ
      けど
[sf] 普通のセミロングという意味だからまあ
   顎下1cmくらいらしい>国語辞典
[BallMk-2] 肩にかかるくらいかな?
      #もっとも、3だったら、余計に分からないけど(笑)<セミロング
[sf] かかるかからないか、くらいですな
   その場合には、印象度でしょう>3
[BallMk-2] んーむ
      だとすると、ちょっと髪型が、印象ありすぎるかも<デザイン
      もうちょっと、ストレートにするかな<髪
      って……元々、ペリシーとか言うキャラをベースにして描いてるから
      こーなってしまったんだが
[sf] ふむ
[BallMk-2] #ペリシーが何なのか、理解するまで時間かかった(爆)
      ペリシーフリークらしい<萌
[sf] 実は私はまだわかってないけど(おい)
   検索して確認、理解した

[BallMk-2] #よし、萌その2と翼デザイン描いた
[sf] # おー
[Ji-GUY] #ほほう
[BallMk-2] ほんの10分ほどで描いた絵なので、てきとーですが(笑)

 http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/moe2.jpg

 http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/tsubasa1.jpg

[sf] 八重歯だ
[BallMk-2] んむ
[Ji-GUY] どりきゃすなので後程見に行きます

[sf] 第二稿と翼ちゃんをみてみました
   とりあえず、八重歯というか牙がイカス(;^^)
   翼ちゃんのほーもおとなしげな雰囲気になってますのう
   ほむほむ

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」