[KATARIBE 18774] [HA06L] ふらなんの夢

Date: Sun, 23 Apr 2000 15:08:47 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18774] [HA06L] ふらなんの夢
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 最近、夢すら見てない…

こんな夢をみた
--------------

[HISASI] そういえば
[Ryu] にょ?
[HISASI] 鐘継さんが平田さんんとこに事務所をひらくとゆー話は
     どうなったのかなぁ
     事務所
[Ryu] ふむ
[gallows] んむ。
[HISASI] それとは全く関係ナシに変な夢をみた
[soutou] ひらく方向で進んでおります
     夢…
[HISASI] でっかいハサミをもった鐘継さんが笑いながら走ってるとゆー
[soutou] やりそうだ(w
[HISASI] 違和感ないなぁとか思った(笑)
[gallows] そういうゲームあったね(w
     #クロックタワー
[soutou] 駄目っすよ
     通はバーニングが出てこないと(w
[gallows] ごーん
[HISASI] 鐘継さんならウケ狙いの為にやりかねいないなーとか
[soutou] バンボロっすよ。時代は(ぉぃぉぃ

 フラナ    :「変な夢みたよー(^^)」

[gallows] しまいには捕まるな(w>鐘の字 まあJの世界ならいくらでもやるさー

 鐘継     :「どんなん?」
 フラナ    :「おっきなハサミもった鐘継さんがね、うひゃひゃーって
        :笑いながらおっかけてくるのー」
 鐘継     :「大きなはさみ……」
        :「それってこんなのか(ジャキーン)」
 平田     :「そんな事言ってると、本当にやりだすぞ」
 フラナ    :「うひゃー」

[HISASI] にげろー(笑)

 平田     :「そらみろ。ぎゃはははは」
 鐘継     :「カッカッカッカッカ(じょきーん)」>ひらったーの髪の
        :毛切ってみたり(w

[soutou] #これも夢とか(w
[gallows] #そうそう(W
     #夢が繰り返すという

 本宮     :「……ホントに持ってるし(^^;)」

[soutou] #夢なんだから派手に切れ。腕とか、足とか(w
[HISASI] #すぱーんと平田さんの首を切ったとこで目を覚ますとか(笑)
[gallows] #そういう夢はフラナクンはみないっぽいので、髪の毛を河童みたいに切っちゃうとか(w
[HISASI] 平田さんの夢だったら面白いな(笑)
[soutou] がーん
[gallows] きっと潜在的にはげるの恐れてるんだ(w>ヒラッター
[soutou] にょぐー
[gallows] そんな夢見られて、事務所貸してもらえなかったらこまるな(^^;

 平田     :「やっぱり貸してやらん!」
 鐘継     :「は!? わけわからんわ!」 #みたいな(w

[HISASI] とびおきて頭をさわるんだ、きっと(笑)

 平田     :「夢にまで出てきやがってー!!」

[soutou] まあ
     もともと夢見のよさそうな人じゃないしな(W
     <ひらったー
[gallows] むしろいやな過去の夢じゃないだけマシな部類なのかもしれん
[HISASI] 事務所貸して契約したその日に見たりして(笑)
[soutou] 斧もって追いかけてたのは、たしかあきえちゃんだったな(w
[HISASI] そだね(笑)
     ハサミもっておっかけるのがフラナで
     次はなにもっておっかけるのかな(笑)
[soutou] チェーンソーか?(w
[gallows] ちぇーんそ^−
[Ryu] (笑)
[HISASI] がーそ(笑)
     誰を追っかけるんだろう(どきどき)
     得物が得物だけに
[gallows] マイアちゃんとか(w
[soutou] 消されるぞ(w
[gallows] 美樹さんも意外性があって面白そう(w
[soutou] 逃げないかも(w
[gallows] まあ、全部夢の産物さ〜
[soutou] 普通に挨拶したりして(w
[gallows] それは困るね(^^;<普通に対応
     どうしていいものやら

 クロックタワーは大変びびった記憶があるなり

怪人ヒラッター
--------------

[soutou] くそう
     くやしいな
     ひらったーも夢に出てやる(ぉぃ
[gallows] あなたならどうする:怪人ヒラッターに追いかけられたら……
[soutou] 特徴一、黒いコート
     特徴ニ、足音しません
     特徴三、無口です
     欠点は案外体力が無いこと(ぉぃ
 鏡介     :「吸血鬼でも蘇らせて気をそらせることが出来れば上々か
        :な」
 鐘継     :「そんなもん警察に通報するしかないわ」

[soutou] 警察呼ばれたら終わってしまう(w
[gallows] わはは
[soutou] 怪人らしく
     高笑いした方がいいかな(ぉぃ
[gallows] ハッピーなんだね(w
[soutou] そうなると
     特徴が変わってくる(w

 怪人ヒラッターに追いかけられると…
 全速力で走ってるのに、足音はヒタヒタ。ふりかえるたびに距離が縮まってて、もう捕まるというところでふりかえると姿は無く、ほっとして前向いたらいるとかそんな感じです。いわゆるサスペンス系(ぉぃ

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006