[KATARIBE 18767] Re:[HA06]EP: 『勧誘しまーす』

Date: Sun, 23 Apr 2000 01:02:00 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18767] Re:[HA06]EP: 『勧誘しまーす』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06]EP: 『勧誘しまーす』 :
From:久志

 久志です、球形弐型さんこんにちあ。
民研勧誘EPつづきまーす。

> フラナ    :「ん?……みんけんに入りませんか?」
> 優麻     :「……えっ?あっ……は、はい……」

> 反射的に、答えてしまう。

> フラナ    :「じゃあ、あっちで手続きしてくださいね。」
 フラナ    :「やった!んじゃこっちきてー(^^)」

> そのまま、フラナに連れて行かれる。
 そのまま、フラナに引っ張られるように連れて行かれる。

> フラナ    :「はい、会員一人追加〜」
> 優麻     :「え、あ……あ、あの……その……」
> フラナ    :「はい?入会希望するんでしょ?」
 優麻     :「あ、あの……みんけんってなんですか?」
 フラナ    :「あれ?知らなかったっけ?えっとね」

 ポケットから取り出した資料をぱらぱらとめくる。ていうか、会員が知らな
くてどうする。

 フラナ    :「民俗研究と民族研究の二つがあってー(棒読み)吹利の古
        :いことをあれこれ調べるの」

 大雑把な説明である。

 優麻     :「みんぞくとみんぞくですか?」
 フラナ    :「そそそ(^^)」

 そう言われても言葉は同じである。

 優麻     :「はぁ……」
 フラナ    :「えーと(資料見つつ)民間伝承や各地での生活文化を研究
        :するのと、民族の文化を研究するのと二つあるの(^^)」
 優麻     :「あ……なるほど……」

 やっと少し理解出来たらしい。

 フラナ    :「おもしろそーでしょ(^^)」
 優麻     :「面白そうですね(にこっ)」
 フラナ    :「入会けってー☆ここに名前と学部かいてねー(^^)」

 強引だよおい

 優麻     :「は、はい……えーっと……(かきかき)」

 でも、のせられやすいのか素直に書いてる。

 フラナ    :「あとで部室つれてったげる、それと今度新入生歓迎コン
        :パするから楽しみにしててね」
 優麻     :「は、はい……」
 フラナ    :「僕、富良名裕也。フラナでいいよ」
 優麻     :「あ……申し遅れました。私は、伊佐見優麻と申します」
 フラナ    :「よろしくー(^^)」

 民研、新入部員1人追加なり。
いじょ

 というわけで、次は新入生歓迎コンパネタでいこー

       砂井 久志(hisayan@geocities.co.jp)

 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/6174/