[KATARIBE 18766] [HA06L] 春と言えば旬の EP

Date: Fri, 21 Apr 2000 23:51:19 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18766] [HA06L] 春と言えば旬の EP
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2000/04/06のログです。

春と言えば旬のEP
[Ryu] いかん 旬が……去る……
      しかし、時間が……
[soutou] 旬?
[sf] み?
[Ryu] ひすいん
      春
      桜
      ときたらもぅ
      花見エピソードしかあるまい
[soutou] 花見?
         取り巻きをつれてくだ巻くえぴそーど(ぉぃ
[Ryu] (笑)
[soutou] ターゲットを一人づつ誘拐していくシーンから入ろう(w
[Ryu] 花見EP〜
      冒頭だけ流して乱入を待つか……(爆)
[soutou] がーそ

いらすとぬりぬり
[haieda] 前野君ぬれた……。
[soutou] おー
[haieda] なんて悪そうなんだ(w
[soutou] そんなもんだ(w
[haieda] ひらたんは何だかいいひとぽいぞ
[soutou] あとは、吉武氏とひすいん?
[haieda] そう
[soutou] そりゃもう撃つ前はいい人だよ(ぉぃ
[haieda] 吉武さんは本体と同じということだから何だかいい人ぽくなるしなあ
[soutou] ミスター悪人面とミス悪人面 <前野氏、ひすいん
[haieda] ツートップ?
[soutou] 昔はヤクザがいたらしいが今はいないので
         繰り上げ(w <ミスター

トリガーハッピー
[soutou] まー、実際、乱入を待つのはよいかも
         しかし……グリグラどうなったんだ?(w
[haieda] ゆらちの本体さんがとっても忙しいんだよ。
         だから止まってるのさ。
[soutou] そうなのか はははは(遠い目)
[haieda] ……しかしなおなみさんちのひすいんは可愛らしいじゃないか
         なんてことだ(w
[soutou] 子供ばでーだし

そらもう両親の心血を注いで……(爆)

[haieda] 流石にあれを撃っちゃうと悪党じゃのう。(傍目から見て)
[soutou] ぐぅ 正当防衛だ(w
         仕掛けてきたのはあっちだ(w
[haieda] 青少年は強固かつ無用に保護されてるのだ(w
[soutou] がーん
         まあ 笑い出したひらったーに理性的行動を求めてはいけない(w
[haieda] ……しまったい。ひらりんは左手で銃が撃てるかな
[soutou] 両手で撃てます
         まあ 右手が利き腕ってことに変わりは無いけど
[PaLilith] ヒャハハと笑って鉄砲ばーんばーん(ぉ
[soutou] ばーんばーんじゃなくて だだだだだだだ、です(w
         フルオートで撃つと楽しくなってきます(w
         それこそがトリガーハッピー(W
[haieda] 耳が痛くなるねぇ薬莢はねるし。
         確かにハッピーそうだ(w

$$

---
Name   :半沢 陵