[KATARIBE 18763] Re: [HA06][EP] 「噂の幽霊」

Date: Sat, 22 Apr 2000 21:57:54 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18763] Re: [HA06][EP] 「噂の幽霊」
To: <kataribe-ml@trpg.net>

From: 御滝圭介 <furutani@mahoroba.ne.jp>
To: <kataribe-ml@trpg.net>
Sent: Tuesday, April 18, 2000 2:57 PM
Subject: [KATARIBE 18697] [HA06][EP] 「噂の幽霊」

> 2000年04月18日:14時57分55秒
> Sub:[HA06][EP]「噂の幽霊」:
> From:御滝圭介

ども、球形弐型です。

多分、これに関連してるかもしれず(爆)

[sf] たくさん支払いをして来た(おい)
[BallMk-2] うを、そっかーそんな時期か……今月は、出費がかさむなぁ……
      さて、ログ、EP流し終わりっと、今日は3件です〜〜〜
[sf] うにうに
[BallMk-2] んーむ、一週間で17件か……ちと少ない気もする
[sf] うう。
[BallMk-2] もっと流さねばな、MLが動かないと、語り部自体の活気だたないから
ねぇ
[sf] わたしも書かねば
[BallMk-2] ちなみに、EPは2週間で7件、まずまずだな
      予定通り、2日で1EPくらいのペースだ
[sf] ハイペースだ
[BallMk-2] 何を言う、某ERさんとか、某久志さんなんて1日1EPの人だぞ
[sf] (;^^)
[BallMk-2] 私なんて、まだまだ……まー、書ける時に書いておかないとな
      #もっとも、本編のEPは止まったままだが(w
[sf] (;^^)゜
[BallMk-2] れつふぁらも止めちゃったし……そうそう、ネタがあったんだよ
[BallMk-2] れつふぁらで、由摩と萌が高校の構内の探索するの
      そして、それが学校の怪談番外編にしようかと
      ただ、問題が一つ。まだ、翼ちゃんも元春君も出てきてなかった時期で
      尚かつ、真美ちゃんが出てこれないから由摩と萌しかいないのだ
      仕方ないので、あきえちゃんとか、はるかちゃんを巻き込もうかと(w
[sf] にゃはは(;^^)
[BallMk-2] なかなか面白いネタではあると思う。ただ、れつふぁらが終わらない
      と……書けないのだ(爆)
[BallMk-2] まー、その後、どう行動してるかだけ決まってれば、問題なく書ける
     んだけどね。
     ついでに、刹那も……望も……巻き込んじゃえ(w
      (ついでなのくわっ(爆))
[sf] わはは。まあ、こつこついこー
[BallMk-2] こつこつ

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」