[KATARIBE 18761] [HA06P] EP『暇な子猫達:その4』

Date: Sat, 22 Apr 2000 21:49:43 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18761] [HA06P] EP『暇な子猫達:その4』
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

本日、第3弾の日常EPです。

EP『暇な子猫達:その4』

伊佐見由摩  :いつも元気いっぱいな、光ファイバー少女。

煖      :電脳ネコ耳メイド。

 煖      :「あらあら(にこにこ)」

 ここは、川原。
 又暇な少女由摩は、今日は川原で寝転がっている。

 由摩     :「(でんぐり返り)ごろごろ……」
        :「………はぁ…」

 ふと、通りすがった煖は、由摩に話しかける。

 煖      :「お暇?(くすくす)」
 由摩     :「うん……」
 煖      :「そんなに暇なら、お勉強でもすれば良いのに…」
 由摩     :「もう終わった……」
 煖      :「じゃあ、本を読むとか…」
 由摩     :「もう、春休み中に20冊も読んだ……」
        :「新しいの買いに行こうかと思ったら……瑞鶴は、
         閉店しちゃったし……」
 煖      :「う〜ん…」
 由摩     :「なんか面白いことないかなぁ……」

 煖は、色々思考の巡らしていた。

 煖      :「この機会に、お料理覚えるとかはどう?」
 由摩     :「んー……料理かぁ……」
 由摩     :「ねぇねぇ、煖さん……何か、お料理教えてぇ〜。」
 煖      :「何かって言われても(苦笑)」
 煖      :「う〜ん………由摩ちゃんは、なにが好きなの?」
 由摩     :「うー、だってー、パスタは、前野さんに教えてもらった
し……」
 由摩     :「私は、パンが好きー♪」
 煖      :「じゃあ、パンの焼き方でもお勉強する?」
 由摩     :「うんっ♪」

 こうして、由摩は、煖にパンの焼き方を教えてもらうことになる。
 伊佐見家が、しばらくの間、パン尽くしになったのは、言うまでもない。

時系列
------
4月中旬の某川原

暇を持て余している由摩が、煖にパンの焼き方を教えてもらうきっかけ
の一コマ。

おまけ
------

[hari] こうして、由摩の暇つぶしが決定した
[BallMk-2] んむんむ
[hari] しばらく、光達は、パン尽くしの日々となろう(爆)
[BallMk-2] あははははは
[BallMk-2] まぁ、由摩がそれで幸せなら、いいのであ?(爆)
[hari] きっと、変わり種パンも、いっぱい食わされようぞ(w
[BallMk-2] ってーことは、ぱぱぱの代わりに、パンの開発か……(笑)<由摩

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」