[KATARIBE 18759] [HA06L] チャットログ「優麻は酒が強い?」

Date: Sat, 22 Apr 2000 21:47:05 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18759] [HA06L] チャットログ「優麻は酒が強い?」
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

4月18日のログから……

 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-251.interq.or.jp) to
#kataribe

[sf] おはよ
[gallows] どもー
[BallMk-2] はよ
[gallows] ゆまっちは今日も元気っすか
[BallMk-2] 元気だよっ☆
[gallows] ゆなっちは今日も死んでます(ちーん)
[BallMk-2] くすくす
      優麻は元気なのだろーか……
      大学の……あまりにも多い人の数に困惑しているかもしれず
[gallows] どこでしたっけ>大学
[BallMk-2] 紅雀院
      いざ大学入ったのはいいが……困っていることだろう(w
[gallows] 鏡介の葛城芸大とじゃあ全然かかわりもてなさそうか
[BallMk-2] んーむ
[gallows] インカレとか、コンパとかで知り合う可能性あるけど、二人ともでなさ
     そうだしなあ(^^;
[BallMk-2] 優麻は、自分から出ることはないと思うけど
      誘われたりしたら、何気に行ってしまうかもしれない
[gallows] 意外に酒豪だったりして
[BallMk-2] あははははは。酒に弱いとは書いてないからなぁ

 優麻     :「(こくこく…)……あ、美味しい……(こくこく……)」

[BallMk-2] #ぐびぐびぐび……

 優麻     :「……ふう」

[BallMk-2] そのまま一升瓶が空になってたり。意外に笑い上戸とか
[gallows] さすが古代文明。アルコール分解する虫とか飼ってるのかも(w
[BallMk-2] あははははは(^_^;)

 鐘継     :「たいがいにせんと、まわりみんなつぶれとるで(けたけた)」
 優麻     :「うふふ……あはははっ☆」
        :「さぁ、みなさんももっと飲んでくださいなっ☆(くすくすっ)」

[BallMk-2] #とくとくとく……
[gallows] シーン
[BallMk-2] #ぐびぐびぐび……
[gallows] ……こわれとる

 優麻     :「(ごくごく……)……ふう、美味しい。(くすくす)」

[BallMk-2] でも、酔いが覚めたときが大変だ
[gallows] 二日酔いがすごいとか
[BallMk-2] 自分の失態に、滅滅になるはず
[gallows] 微妙に周囲の反応も変わってたり
[BallMk-2] んむ
      もうお酒なんて、飲みませんとか言いつつ……また飲んでしまうとか

 鐘継     :「こんなん前野に見られたらやばいんちゃうの(けらけら)」
         <意地が悪い

[BallMk-2] 酔った時は、普段の由摩みたいになるまかな?(w

 優麻     :「うう……」

[BallMk-2] まぁ、笑い上戸なのは、本体も一緒なので(w
      多分、酔うと性格反転いるのかも
[sf] 抑鬱していますからな
[BallMk-2] やたら、周囲に抱きついたりとか……キス魔になってりとか(w

 鐘継     :「カシャ(キスしてる現場写真に収めてる)」

[BallMk-2] あははははは(爆)
[gallows] ゆすりのねたが(爆
[gallows] まあでもそりゃ自己嫌悪はげしそうっすね、飲んだ後は
[BallMk-2] んむ。酒飲むと、とっても社交的になるんだけど……ギャップが
      激しすぎるかもね(w
[BallMk-2] 風見アパート辺りで、酒盛りした日には大変なことになるな
[gallows] あんな独身男の巣窟で飲んじゃだめです(w
[BallMk-2] んー、でも、みんな先に潰れてるかも、だから大丈夫とか(w
[gallows] そらまあそうっすけど(w

 優麻     :「ささ、もう一杯(にこっ)」

[gallows] おそろしや
[BallMk-2] もういらないとか言った日には……

 優麻     :「……えっ?飲んでくれないんですか?(うるうる光線)」

[BallMk-2] ってな感じで
[gallows] ふむ

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」