[KATARIBE 18758] Re: [HA06]EP: 『勧誘しまーす』

Date: Sat, 22 Apr 2000 21:44:56 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18758] Re: [HA06]EP: 『勧誘しまーす』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

From: 久志 <furutani@mahoroba.ne.jp>
To: <kataribe-ml@trpg.net>
Sent: Friday, April 21, 2000 11:43 AM
Subject: [KATARIBE 18739] [HA06]EP: 『勧誘しまーす』

 ういうい、球形弐型です。

> 2000年04月21日:11時43分56秒
> Sub:[HA06]EP:『勧誘しまーす』:
> From:久志
>

>  久志です。
> 今日は昼からしゅっちょーなので、その前に書き上げる(めつ)
>
> ****************************************************************
> エピソード:『勧誘しまーす』
> ===========================
>
> 登場人物
> --------
>  富良名裕也(ふらな・ゆうや) :
> [...]

 では、優麻が勧誘されてあげましょう(笑)

 大学構内を歩く優麻。
 とりあえずは、何とか大学生活を送っている様子。

 優麻     :「ふう……」

 まだ、大学生活に慣れていないのか、人の多いところへ来ると疲れが
出るらしい。
 その時、ふと、横で……

 フラナ    :「民研はいりませんかぁ」

 何かを叫ぶ人がいることに気づく。

 優麻     :「……(みんけん?)」

 優麻には聞きなれない言葉だった。
 未だ社会生活に馴染んでいない優麻にとって、略語は、よく分からない
らしい。

 優麻     :「……(じーーっ)」
 フラナ    :「みんけん。みんけんですよ〜」

 何となく興味を持ってみるものの、やはり自分から聞けない性格だった。

 フラナ    :「ん?……みんけんに入りませんか?」
 優麻     :「……えっ?あっ……は、はい……」

 反射的に、答えてしまう。

 フラナ    :「じゃあ、あっちで手続きしてくださいね。」

 そのまま、フラナに連れて行かれる。

 フラナ    :「はい、会員一人追加〜」
 優麻     :「え、あ……あ、あの……その……」
 フラナ    :「はい?入会希望するんでしょ?」
 優麻     :「え、あの……みんけんってなんですか?」
 フラナ    :「(ずるっ)」

 ちょっと、ずっこけてみたフラナであった。

と、言う感じで、一旦止めてみましょう。(笑)
では、久志さん、修正加筆、続きをお願いします(笑)

では。

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」