[KATARIBE 18757] [HA06P] EP『暇な子猫達:その3』

Date: Sat, 22 Apr 2000 21:39:16 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18757] [HA06P] EP『暇な子猫達:その3』
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

本日EP第二弾です。

ハリ=ハラさん、修正加筆などありましたら、よろしく。

EP『暇な子猫達:その3』

伊佐見由摩  :いつも元気いっぱいな、光ファイバー少女
        ハンドルは「繭々」Nickはmayumayu。

前野浩    :人間コンバータ。見た目とは裏腹にいい人。

伊佐見光   :生体コンピュータでデータバンク。
        ハンドルは「事務弐型」。NickはGM_Mk-2

 ここは無道邸。
 由摩は、又暇つぶしに前野の元を訪れた。

 由摩     :「うー……(じたばた)」

 どうやら、とっても暇らしい。

 前野     :「ほれ、これでチャットでもやったらどうだ?」
 由摩     :「わーいっ♪」

 前野の差し出したのは、PHS付きのモバイルノート。

 由摩     :「るんるーん♪」<ぱそに抱きつくと、カタカタ動き出す
 前野     :「しかし、外じゃ出来ない方法だな(苦笑)」
 由摩     :「ほえ?」

 由摩は、いつものように、パソコンに抱きついて、起動させている。
 これが、由摩のパソコンの使い方なのだ。
 だが、人に見られたら、問題があるだろう。無道邸の庭だから出来る作業
なのだった。

 前野     :「ノートを抱っこしてたら、変だよ。普通はな(笑)」
 由摩     :「ん?」<カタカタ……
 前野     :「せめて、ぬいぐるみの中に仕込むとかして、分かり難くすれ
        :ば良いのに…」
 由摩     :「だって、画面見えないもんっ」
 前野     :「…そうか、画面見なきゃ分からないんだったな(苦笑)」
 由摩     :「うんっ♪」
        :「………うー……チャットルームに誰もいないよぉ……」
        :「つまんない、つまんないー(じたばた)」
 前野     :「昼間っからみんな居たら、それはそれで問題だ(笑)」
 由摩     :「うー……」
 前野     :「まったく…(苦笑)」
 由摩     :「誰か早く入ってこないかなぁ……」
        :「……あっ、お兄ちゃんがいるっ♪」
 前野     :「おいおい(^^;;」
 由摩     :「おにいちゃーんっ♪」<チャットルーム内に

IRCチャット内

 [GM_Mk-2] ん?呼んだ?

 前野     :「いいかげん、不良社会人だな……(苦笑)」

 [mayumayu] うんっ♪呼んだよっ☆
 [GM_Mk-2] ……何処から繋いでるんだ?
 [mayumayu] 前野さんから借りたぱそから〜〜♪
 [GM_Mk-2] んーむ……ぴっちからか………まー、いっぱい使ってやれ(w
 [mayumayu] うんっ♪

 由摩     :「うふふ〜♪……(カタカタ……)」
 前野     :「まー、屋敷と無線で繋いでるだけだから、電話代はかからない
        :んだけどな(笑)」
 由摩     :「なら、安心だねっ☆」

 という訳で、由摩は、日が暮れるまで、IRCをやって暇つぶしをしていたそう
な。

時系列
------

4月中旬の無道邸

暇な由摩が、前野に駄々をこねる一コマ。

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」