[KATARIBE 18754] Re: [HA06L] 「エイプリルフールネタを書こう」

Date: Sat, 22 Apr 2000 21:32:03 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18754] Re: [HA06L] 「エイプリルフールネタを書こう」
To: <kataribe-ml@trpg.net>

From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>
Sent: Tuesday, April 04, 2000 8:57 PM
Subject: [KATARIBE 18543] [HA06L] 「エイプリルフールネタを書こう」

[BallMk-2] はりにゃ、今日は休みかい?
[hari] うん。カウンター要員が今日は出れる事になったので
    休ませてもらえたにょ
[BallMk-2] ほうほう。未だに、エイプリルフールネタを考えている……
[hari] (笑)喜ぶようなエイプリルフールネタを考えてあげなよ(w
[BallMk-2] 喜ぶやつかぁ……苦手だな(w
[hari] ぐぅ、だめじゃん(w
[BallMk-2] だって、優麻は騙されやすいんで、大抵のことは信じてしまうから……
      喜ぶものなど……
[hari] う〜む
[BallMk-2] ちなみに、優麻は朴訥:1だ(w
[hari] なにが喜ぶだろう?
[BallMk-2] ぬか喜びだと、かえって悲しむぞ。そーだなぁ……優麻の喜ぶもの……
      前野君とデート……だろーな(笑)
[hari] それは、えいぷりるふーるとはかんけいないにょー(w
[BallMk-2] 前野君、結婚……でも、嘘だった……優麻、喜ぶぞ(笑)
[hari] ががーん(w なんか、ずっこいのいう(w
[BallMk-2] んむ、まー、優麻が喜ぶネタと言ったら、前野君関係だからねぇ
[hari] うぅ〜む、嘘がまことになるとか
[BallMk-2] ふーむ
[hari] しかし、前野しか居ないのか、うぐぅ(ぽむぽむ)
[BallMk-2] 今のところはね

 優麻     :「(//。//)」

[hari] でーとか、そういや、うさぎさん帽子、大切にしてるねぇ
[BallMk-2] んむ、宝物だもの。優麻、大切な宝物なのさー<うさぎさん帽子

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」