[KATARIBE 18751] Re: [HA06P]EP 『菜の花畑』

Date: Sat, 22 Apr 2000 21:24:15 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18751] Re: [HA06P]EP 『菜の花畑』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>
Sent: Tuesday, April 11, 2000 4:00 PM
Subject: [KATARIBE 18608] [HA06P]EP 『菜の花畑』

[BallMk-2] おお?ログが来た
[sf] ろぐろぐー
[BallMk-2] ふかと由摩……これ、どうやって編集しよう(w
      EPにするにもチャットログにするにも、ちと短いな(笑)
[sf] (;^^)あなたならどうする:ふかとの遭遇、ってのがありましたな
[BallMk-2] んむ
      たしか、由摩バージョンも優麻バージョンもあったよ
      まーいいや、てけとーにEPにでもしてみるか
      こー、菜の花咲く広場って雰囲気で
[sf] もけもけ
[BallMk-2] ふかと戯れる少女「由摩」
[sf] んむ
[BallMk-2] んー、可愛げ(笑)
      #相変わらずの親ばかぶりを発揮してます(w
      さて、一旦落ちますかではー

 ! Ball_note (Leaving WoolChat.)

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」