[KATARIBE 18743] Re: [HA06C] 燕彩花キャラシート第二弾

Date: Fri, 21 Apr 2000 22:50:50 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18743] Re: [HA06C] 燕彩花キャラシート第二弾
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 視肉チックなやつは忘れることにしましょう(ぉぃ

[haieda] こっちも入っておこう。ばんわ。
[sou_katz] こっちでもばんわ
[haieda] そういやキャラ訂正を投げたです。
[sou_katz] 独逸ワインに酔いしれている総統です(ぉぃ
      見ました
[haieda] マンチが進んでいくわたくし……。

 煌      :「ほえ〜、がんじょーそーだね

[sou_katz] どんとをーりー
      がーん
      ライバル出現(w
[haieda] がんじょーだったり、再生したり。
     やあらかかったり

 かける    :「頑丈?」

[haieda] 頑丈人間。

 煌      :「筋肉質?」
 彩花     :「それはいつもアル」
 平田     :「胡散臭い中国人だ」
 煌      :「どれどれ?(ふにふに)」
 彩花     :「くすぐったいネ」(よじよじ)
 かける    :「わけわからんぞ」
 煌      :「赤身肉?」
 平田     :「きょうび、こんなあやしい日本語を話す中国人がいるわ
        :けがない」
 彩花     :「中国人は工話すものだって、教え込まれたネ」
        :「師匠と末夜が悪いヨ」
 平田     :「……友人は選べよ」(ぽんぽん)
 彩花     :「……余地が無かったアル」
 煌      :「ふぅ〜ん…(ふにふに)」<筋肉調査中

[haieda] ずっと触ってたのか(w
     触ってるあたりを変な風にピクピク。

 煌      :「ほー」

[haieda] 不随意筋が動くって変な感触だろうな……

 かける    :「環境は大切だね」
 煌      :「で、これなに?」
 彩花     :「そこは腎臓」
        :「急所ネ」
 煌      :「いや、背負ってるでっかい武器」
 彩花     :「これはおニューの風火輪アルよ」
 かける    :「へんなところさわっている」
 煌      :「ほー…、貸して貸して」
 彩花     :「……いいけど(このおねーさん、誰か?)」
 平田     :「キチガイに刃物、暴力メイドに風火輪……(ぼそり)」
 煌      :「えへへ〜…」
 彩花     :「両手に持つ。輪っかの部分の外側と内側は、刃物だから

[haieda] 気をつけて扱うコト」

 かける    :「火を吐きながら回転して空を飛ぶのか」
 煌      :「ふんふん…」
 平田     :「パオペエじゃあるまいし、そんなことがあるか」
 末夜     :「出来るよ(ぼそり)」
 彩花     :「基本的に素手の延長として扱うネ」

[haieda] ……そろそろ形状を説明しないと訳が分からんかもしれんな。
     風火輪というのは左右一対の武器で、
     直径40cmほどの金属輪と、
     波打った長さ20cmほどの二本の刃が一体化した形をしている。
     金属輪の内と外は、持ち手を除いてみな刃物になっており、
[hari] 叩かれると痛い
    おまけに血も出る
[haieda] 相手の手や首に引っ掛けて、そのまま引き斬ったりする武器です。
[hari] 一挙両得なお得な武器(ぉぃ
[sou_katz] そういう問題じゃないぞ(w
[haieda] ……ちなみに税関を通過可能(おい
[hari] 美術品だからねっ
[haieda] 見た目は岡本太郎の前衛オブジェのように見えます。

 煌      :(ブンブン)
 かける    :「……けーさつよぼうか」

[haieda] Ω型、というのが一番わかりやすいか。

 かける    :「人に向けて振り回さないでぇ(ひー)」
 彩花     :「……中国武器が好きなのカ?」

[Kakeru] 煌のマイブームは中国らしい

 煌      :「ん〜、いま、なんとなく好きな感じ(^^)」
 かける    :「最近拳法にもこっておるからのぅ」
 煌      :「でも、まだ武器とか扱うほどじゃないし……これ、あり
        :がと(^^)」<かえす
 彩花     :「おねーさん、手足が長いから、無理に武器もたなくても
        :良いヨ」

[haieda] 回線が途方も無く重いな……。
[hari] みゅー
 かける    :「おお、成長している」

[Kakeru] みゅー

 かける    :「確かに長いよなぁ」
        :「威力も高いし」
        :「よく手が出るし」
 かける    :「というわけで素手で十分ということでどうだろうか?」

[haieda] 私もフロに入ってこよう。
     一旦おちー。
! haieda (ぐつぐつアル)

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006