[KATARIBE 18742] [HA06L] フラナくん鏡介氏

Date: Fri, 21 Apr 2000 22:44:23 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18742] [HA06L] フラナくん鏡介氏
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 あーうー(謎)

変身ふらな
----------

 前野     :「フラナ君をスポーツ刈りにして……」(かつらかつら)
        :「黒のスーツを着せて…」
 かける    :「新手の掛け算のネタですか?」
 前野     :「サングラスをかけさせて…」
 かける    :「前野君が二人になった」
 前野     :「無理があるな、やはり(苦笑)」
 平田     :「ブルースブラザーズ2000?」

[TOURUI] #偽物をつくってどーする気だ(w

 鐘継     :「そういやわいも最近スーツにグラサンがおおいな」

[gallows] #本体と合わすと

 鐘継     :「みんなでスーツにグラサンにしようやないか」
 平田     :「断る」
 かける    :「ふむ」
 鐘継     :「断られてもうた」

[HISASI] わははは
[TOURUI] こられたか
[sf] 過去ログ参照のこと

 前野     :「フラナ君、もう着替えていいよ。ほんの冗談だから(笑)」

[TOURUI] いか同文(w
[HISASI] ……最後の台詞だけみるとアヤシイぞ(笑)
[hari] (笑)
[sou_ramen] がーそ
[Shin-ya] のぉ〜(w
[TOURUI] (^^;;
[soutou] いたずらしようとしたのか(w

 かける    :「……やっぱりかけざんのせかいなんだろうか?」

[fukanju] がーそ(^^;

 にせフラナ  :「ううう、ひどいひと」(ハンカチ噛み締め)

[soutou] (ぉぃ
[Kakeru] メイド服フラナとか
     ねこみみフラナとか
     ろぼっとふらなとか

 前野     :「訳ぇ分からん(−−;;」

[HISASI] ダンボール製なロボットならいいかも(笑)
[fukanju] 三倍速フラナとか
[soutou] 赤色なのか(w <三倍速
[hari] 喜んでそうだ(W>ダンボール製
[TOURUI] がーそ>ダンボール製ロボット
     #文化祭とかで作成した記憶が(w
[HISASI] じゃあもとみーは白と青と黄色のロボで(笑)
[hari] ちかちゃんは?(W
[HISASI] ガンダムともドラえもんともとれるな(笑)>白&青&黄色
[gallows] (^^;
[hari] どっちかといえば、どらえもんかな。もとみーだし(w
[TOURUI] 黄色が入ってちょっと混乱にょ(w

 しかし、ほんとうに大学生か?(w

季節の変わり目の鏡介

 鏡介     :「神……」

[soutou] いきなり、深いことを(w

 フラナ    :「お守りも神様だよねぇ」>違うぞそれは
 緑      :「神なんていません」
 平田     :「いないに違いない」
 佐古田    :「……(無言で十字を切る)」
 鏡介     :「いるいないは重要じゃないよ。概念としての神が不必要
        :なほどまだ世界は満たされてない」
 緑      :「私には必要ないかなー」
 フラナ    :「んー必要ないかなーって思うけど、初詣で甘酒飲むの好
        :きだし神社いくのも好きだよ(^^)」
 平田     :「ふむ、そうだな。教会の収入がへると予算削られるだろ
        :うからな」
 鏡介     :「国の文化が素直に好きだと言えるのは羨ましいことだね(^^」>フラナ
        :「まあ、それだけ満たされてるか強いかのどちらかと言うことなんじゃないかな」
[gallows] >必要ない

 真面目なんだか謎なんだかわからない鏡介氏でありました。

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006