[KATARIBE 18739] [HA06]EP: 『勧誘しまーす』

Date: Fri, 21 Apr 2000 11:43:56 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18739] [HA06]EP: 『勧誘しまーす』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]EP:『勧誘しまーす』:
From:久志

 久志です。
今日は昼からしゅっちょーなので、その前に書き上げる(めつ)

エピソード:『勧誘しまーす』

 富良名裕也(ふらな・ゆうや)	:
    :お気楽な天然系大学生、外見は幼い
 民研の先輩や新入生達やその他

本編
-----

 春である。
 紅雀院大学構内には新入生達と、新入生獲得に燃える各サークルの勘
誘員達がいたるところで見かける。
 その人の群れの中に埋れるように、代々受け継がれているという民研
勧誘サンドイッチマンのフラナがいた。

 フラナ    :「民研はいりませんかぁ」

 普通だったらこのまま歩き回って宣伝をするはずなのだが、体格の問
題上ほとんど看板と一体化してるため思うように動けない。

 フラナ    :「み〜んけんで〜す」

 看板に顔がついた様相にギャラリーが数人いるものの、入部してくれ
そうな雰囲気の人は見当たらない。

 こうしてあまりフラナが新入生勧誘をしているのは歴史(だけはある)
民研のしきたりだった。

 先輩     :「入部一年目の試練として、去年の新入りが新しい
        :新入生を勧誘し、新入生歓迎コンパの幹事をするの
        :だっ!わかるな、フラナ!」
 フラナ    :「はーい(^^)」

 というわけである。

 フラナ    :「民研へど〜ぞ〜(^^)」

 サンドイッチマンならぬ人間看板フラナ、能天気な声だけがずーっと
聞こえてくる。
 くるのか、新入生?

 民研のしきたりにのっとって新入生を勧誘するフラナ。
 勧誘してないようなきもするが気のせい(笑)
いじょ

 ここらで優麻ちゃんとかが来ればいいけどね(^^;)
別EPにしてもいいし。

       砂井 久志(hisayan@geocities.co.jp)

 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/6174/