[KATARIBE 18731] Re: [WP01] : EP 「年末の形〜狩人による変奏曲」

Date: Thu, 20 Apr 2000 16:07:27 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18731] Re: [WP01] : EP  「年末の形〜狩人による変奏曲」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01] : EP 「年末の形〜狩人による変奏曲」 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 ERさん、お久し振り……です。

 まだ、それほど経っていないのに、みょーに感動していたりします(爆)

 久しぶりのWPのEPだー<止めてる駄目管理者

 ありがとです。すごい……なあ……。

 とりあえず、人物紹介おば。まあ、デフォルトのやつでもいいかなぁ……と
か思ったりしますが(苦笑)

 月島直人(つきしま・なおと) 	:
    : 喫茶店・月影の店長にして、住人組織『月影』のマスター。
    : 年末もいつもの通り店を開けている。今のところ、解決の有効な
    :情報を得ている様子はない。

 くらいですかねぇ。
 「司るもの」の後の話ですが、「司るもの」は、「司」の存在と能力なん
かが明らかになる予定でおりますので、実際の解決法までは至っていないでしょ
う。

 本文の台詞は、特に問題ないです。直人らしさが出ていると思います。
 でも……Eさん、IRCの影響を受けてますね(笑)

 ログからの編集なのでしたっけ? だからかな……?

 こういう雰囲気、すっごく好きです。また、これで一段と直人は決意を固め
ます。がんばれ……本体(爆)

 また、EPお待ちしています。久しぶりに、直人で書きたくなってきたなぁ
……。

 ではまた。