[KATARIBE 18730] Re: [WP01] : EP 「年末の形〜狩人による変奏曲」

Date: Thu, 20 Apr 2000 15:58:44 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18730] Re: [WP01] : EP  「年末の形〜狩人による変奏曲」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01] : EP 「年末の形〜狩人による変奏曲」 :
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。

 ごんべさん、感想ありがとうございます。

> このセリフで、すごく最後が締まってますよね。

 予約していたせりふでしたので(笑)
 #IRC発〜
 ##この台詞が使いたくって考えた、というのもあったり(汗)

> えと、水稚さんの方が住人だったように思います。(^_^;

 ………うっきゃああああ(汗)
 間違えたですー(汗)
 すいません、ハリ=ハラさん(汗)

 …っても、これ、水稚さんに今から加わってもらうのも……
 #要は、己が書けないっ(おい)

 ………ううう(汗)
 己が書くほうについては、ご勘弁ですう(滝汗)
 もちろん、はりにゃが書くぶんにはもうなんとでもっ(どーん)<おい
 修正、加筆、なあんでも来い、ですので……

 ではでは。