[KATARIBE 18729] Re: [HA06] 水島緑と水無瀬香子の体力測定データ(理論値)

Date: Thu, 20 Apr 2000 15:55:57 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18729] Re: [HA06] 水島緑と水無瀬香子の体力測定データ(理論値)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]水島緑と水無瀬香子の体力測定データ(理論値):
From:ソード

こんにちは、ソード@半年だけ水泳部です。

>まぁ、泳法にもよるので一概にそうとも言えないでしょう。
>完璧なフォームで、しかも乳酸のたまらない筋肉をもっていれば可能でしょう
>が(^^;
>
>2m/secだと50mを25秒ですか……(^^;
>日本記録って覚えてないなぁ(爆)

 13秒くらいではなかったでしたっけ?
「俺の半分っ……」とかって記憶が……(笑)

>一番良いとされるフォームは人間の体でやると、体をこわすようですね(^^;
>緑に鰓呼吸とかつければ……(核爆)

 あ、依然テレビで再現CGを見ました。なんか、肩がぐいんぐいん動いて、
腰も結局180度回転する筈……。
 CGでしたが、人間味のない動きに見えたのは、きっと人間には不可能だか
らでしょうね。

 ではまた〜。