[KATARIBE 18725] Re: [WP01] : EP 「年末の形〜狩人による変奏曲」

Date: Thu, 20 Apr 2000 14:29:48 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18725] Re: [WP01] : EP  「年末の形〜狩人による変奏曲」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01] : EP 「年末の形〜狩人による変奏曲」 :
From:ごんべ

 ごんべ@休むと言ってたけど一撃 です。

 E.Rさん、読ませていただきました。
 すごく説得力のある話で。どきどきしながら読み進めました。

> 珠希     :「……こんちくしょー」

 このセリフで、すごく最後が締まってますよね。

 ところで、

> それと、水稚さんに関しても、1999年は知覚出来ない筈なので、一応、
>年内風景には入れてません(^^;;

 えと、水稚さんの方が住人だったように思います。(^_^;

 水稚さんのご主人は、水稚さんに向かうはずだった殺意を犯罪への怒りに
すり替えることに成功してらっしゃったはずなので。

 感想としてはもっと色々書きたいのですが、取り急ぎここまで。
 ではでは。

ごんべ