[KATARIBE 18715] Re: [HA06][EP] 「噂の幽霊」

Date: Thu, 20 Apr 2000 04:49:19 +0900
From: "神夜(Shin-ya Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18715] Re: [HA06][EP]  「噂の幽霊」
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、ケイスケ君、リュー君、ごんべさん、
神夜@お嬢様は手がかかる (TT)です

>  少し古い学校だと、警備システムが入っているのは職員室と事務室と校長室
> だけ、ってこともあるかも知れないですね。ごんべの母校の高校はそうでした。

うちの母校(こういう言い方って滅多にしないなあ(^^;)は
入り口全部、SECOMが入ってました。でも教室の窓とかは無かったかな?確か

昔、泥棒入ろうとして警備システムが作動したことがあったなあ……(^;

>  ただまー、吹利学校はこの手のは完備されていそうだなぁ。(^_^;

通常の警備システム以外のものも装備されてそうだ、なんか(爆)

   神夜  (Shin-ya Nakatani)
 e-mail:  shin-ya@pop17.odn.ne.jp
           allekto@mail.goo.ne.jp
      shin-ya@fa.sky.tkk.ne.jp