[KATARIBE 18713] [OFF] 吹利学校室内楽の会第1回定期演奏会

Date: Thu, 20 Apr 2000 00:49:01 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 18713] [OFF] 吹利学校室内楽の会第1回定期演奏会
To: 語り部メーリングリスト <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちわ。小西です。

先にお断りを。これは「設定案ではありません!」

吹利学校およびその他の吹利県内の学校へ分身を通わせている狭間06住民の
演奏会を計画してみました。

出演希望の方はMLか直メールでレスください。

とりあえず、背景情報のログから……

<AKAMI> #録音聞くより自分で演奏してしまう人間>本体
<PaLilith> #演奏はしないですねぇ。偶にトッカータとフーガの最初だけとか
をしますが(笑)
<Onomoto> 一度聞いてみたいねぇ>現役な方々の演奏

っとゆーわけで、演奏会やります。

時期:いつでもいいんですが、今から準備すると早くて11月かなあ……
場所:小西はどこでもかまいません。東京なら会場の当ても(それなりに)あり
   ます。それか、狭間本体の主力がお住まいの関西エリアにするか……
   チェロを持ち込まれる方がいらっしゃるなら、その方のエリアに合わせます。

曲目:まったく未定。(当然か……)

会場の当ては、たとえばどこかの区民ホールの練習場とか……
本気で演奏会スタイルにするなら、代々木にムジカーザという80人収容くらいの会
場
があります。(お勧めしませんが……)

参加受付はMLか下のメルアドへ。

mailto:akami_k@livedoor.com

私が考えている曲目は、こんなとこです。↓

1 吹利学校校歌(これから誰かが書くっきゃないでしょ……)
 せっかくのHA06演奏会なんで、欠かせないアイテムということにしておきま
す。
2 B. Bartok ヴァイオリンソナタ第2番
3 同上 コントラスツ
4 O. Messien 世の終わりのための四重奏曲

以上の曲目は参加者募集中です。
2〜4は自分がやりたいからというだけの理由です。
1の作詞もやりたい方はどうぞ。MLに投げてください。

それでは。

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com

追伸:特に高校生組の出演は熱烈歓迎中!(中国語か?<ぉぃ)