[KATARIBE 18708] [WP01L]: 野菜を食べる二人

Date: Wed, 19 Apr 2000 17:02:51 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18708] [WP01L]: 野菜を食べる二人
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:野菜を食べる二人:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

野菜を食べる二人
2000/04/16 00:00:02

 鉱亮     :(がりがりぼりぼり)
 珠希     :(むしゃむしゃぱくぱく)
[sou_drk] 珠希さんもなんか食ってる(W
[gallows] なんか赤ピーマンとかセロリとかをがりがりと
[sou_drk] 生野菜っすか(w
  ということは、外食中?
  あるいは
[gallows] なんか野菜好きそうっすから、珠希サン。
  どこだろう
[sou_drk] 溜まり場に指定された鉱亮宅(w
[gallows] じゃあ鉱亮さんちに生野菜持ち込んでかじってるのだな。へんなや
 つ(^^;
[sou_drk] いあ
  飯どきなんでせう(w
  #鉱亮:「あ〜、寝てたから生野菜と唐辛子の種しかないな〜」
  とかいう感じで(w
[gallows] それにしても
  なかなかオシャレな野菜おいてるんすね(笑)
[soutou] 安かったのだろう(ぉぃ
[gallows] 昨日ピーマン袋に詰め放題で百円てのを地元の店でやってて、とな
 りのおばはんがいっぱいいっぱい器用に詰めてるのみて感心したな(笑)

2000/04/16 01:00:00

$$

 みょーな擬音……もうちょっとヤバい物を食べているのかと思いました(爆)