[KATARIBE 18704] Re: [HA06][EP] 「噂の幽霊」

Date: Wed, 19 Apr 2000 13:01:35 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18704] Re: [HA06][EP] 「噂の幽霊」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP] 「噂の幽霊」:
From:ごんべ

 どうも、ケイスケさん、リューさん、こんにちは。ごんべです。

>ううーむ、綜合警備保障なんかの警備会社は入ってないのか……と思ったり
>(^^;

 少し古い学校だと、警備システムが入っているのは職員室と事務室と校長室
だけ、ってこともあるかも知れないですね。ごんべの母校の高校はそうでした。

 ただまー、吹利学校はこの手のは完備されていそうだなぁ。(^_^;

ごんべ