[KATARIBE 18703] Re: [HA06L] 物欲大爆発

Date: Wed, 19 Apr 2000 03:58:41 +0900
From: "神夜(Shin-ya Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18703] Re: [HA06L]  物欲大爆発
To: kataribe-ml@trpg.net

ちゃわ、神夜@もうすぐ専用線(wです

> 物欲大爆発
> ----------
> [Ryu_Note] ORBドライブ買っちゃったし、ZIPドライブも買った……
> [Ryu_Note] ヒヒヒ

全開だね(w
俺もいっぱいあるけど(w

#大学の情報処理演習室にMOがついたんで、MOが欲しい(爆)

> 物欲なエピソード
> ----------------
> [TOURUI] それを埋めるEPを(w
> [Ryu_Note] 日本橋がよく分からないので、PC系EPはあまりかけなかったりする
>            (^^;

まあ、書いてくれれば訂正するよ(笑)
<予備校時代に歩きまくった男より(核爆)

>  緑      :「うふ、うふふふふ」
>
> [Ryu_Note] と、にやけながらPCをいじる様……
> [soutou] がーそ
> [TOURUI] こわ(w
> [soutou] しんちゃんも迂闊に声をかけられなさそうな雰囲気だ(w
> [Ryu_Note] 二人していじってたりして(爆)
>            変わったデート(核爆)
> [soutou] 変わり過ぎ(w
>          部屋にこもっていかがわしいことしてるのだな(爆)

まあ、ふたりで、

 SE   :「ぴー」
 慎也  :「あ〜、やっぱ、biosでオーバークロックはここまでが限界か……」
 みどり :「じゃあ、こことここマスクしちゃいます?」

って事はあるかもしれない……(笑)
……なんかやなカップルだ……(爆)

ある種健全、ある種いかがわしいね(爆)

   神夜  (Shin-ya Nakatani)
 e-mail:  shin-ya@pop17.odn.ne.jp
           allekto@mail.goo.ne.jp
      shin-ya@fa.sky.tkk.ne.jp