[KATARIBE 18695] [HA06L] おみやげ

Date: Tue, 18 Apr 2000 14:25:45 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18695] [HA06L] おみやげ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
#HA06 2000/04/16のログです。

おみやげ
--------
[yuma1] ころころ……

 緑      :「もふっ(もぐもぐ)」

[soutou] 食ってる(w

 緑      :「やっぱり、唐揚げパンはおいしいですぅ」
 緑      :「もふっ(もぐもぐ)」

[Ryu] 一応ちゃんとした物食べてます(笑)
[soutou] から揚げパンくわ(w

 水無瀬    :「この弁当、横軽のお土産なの。食べて。」
 緑      :「あ、いいんですかぁ?」
 水無瀬    :「どうぞ。昔ながらの『峠の釜飯』です。」
 緑      :「いただきますぅ(もぐもぐ)」
 緑      :「おいしいですぅ」

[Ryu] #発電中なのであろう(爆)

 水無瀬    :「今、横川駅じゃ売ってないんですよね。」
 緑      :「廃線がどうのとかって前、話題になりませんでしたっけ
        :?」
 水無瀬    :「あそこ、在来線は長野新幹線のせいでなくなっちゃって。」
[AKAMI] #本体は廃止最終日に行ってきました
        #ついでに、長野新幹線開業一番列車も(爆)
[Ryu] #さすがだ(笑)
      #僕は行く場所はだいたい固定なので(爆)
      #海浜幕張、国際展示場前、秋葉原、新宿(核爆)

 緑      :「(んぐんぐ)ごちそうさまでしたぁ」
 水無瀬    :「どういたしまして。」

[AKAMI] #臨海副都心…… ゆりかもめも開業初日に乗りました
[Ryu] ゆりかもめは……イベントで結構乗ります(^^;

 緑      :「はぁ、ほかほかごはん〜」
 慎也     :「ほかほかごはんにょ〜(ぱくっ)(w」
 緑      :「あー、私のほかほかごはん〜(もふっ)」

[soutou] 飢えてるのか(w
[Ryu] (w
[Shin-ya] #ご飯の匂いに釣られてわいて出た(w
[Ryu] #EP『ほかほかごはん』(爆)
[fukanju] #らぶらぶ時空が発生しているよーな気がする(ぉ

おさそい
--------
 水無瀬    :「今度、うちの実家(三重)へ行きません?あわびにサザエ、
        :とり放題でいいですよ。」

[soutou] #らぶらぶだ(w
[AKAMI] #非現実的<漁協のシステム
[Ryu] #フラグが立ったな(爆)
[Shin-ya] #イベント発生くわ(w

 緑      :「ええと、実家ってどこです?」
 水無瀬    :「三重県の鳥羽です。うちの本家は海女さんなんですよ。」

[AKAMI] #本体は夏に取材に行くんで、EP書きはその後になります。

 緑      :「三重ですかぁ(あうっ、今の体じゃ泳げない……)」
 水無瀬    :「慎也さんもどうぞ。」

[soutou] #言われる前に食ってたぞ(w
[Ryu] #(w

 緑      :「うーん」
 慎也     :「ああ、どうも(笑)」

[Ryu] #旅行があまり好きではないのだな>緑

 水無瀬    :「三重なら近いですから。明神、大和八木で乗り換えて2
        :時間半くらいです。」
 緑      :「そうですかぁ(じっ)」>慎也

[Ryu] #(笑)
[AKAMI] #(笑)

 慎也     :「ん?(^^;、まあ、車でも行けんこた無いなあ(^^;」
 水無瀬    :「名阪道突っ走って、伊勢道ですね。うちはパールロード
        :の途中です。」
 慎也     :「名阪か……あそこは覆面のR34がいるな……(そういう問
        :題じゃない(w)」
 緑      :「R34ですかぁ(どきどき)」
 水無瀬    :「まあ、200キロくらいまでなら出して大丈夫じゃない
        :ですか?」(核爆)
 慎也     :「あそこは一応国道だから、つかまったら一発免停です」

[soutou] 捕まらなきゃいいのだ(w
[AKAMI] #てゆーか、交通論的にはあそこがなぜ高速じゃないのかが最大の問題

 慎也     :「ていうより、トラック多くて飛ばせないって(苦笑)」
 緑      :「200キロ(この間翡翠ちゃんが乗ってたブースト付きのは
        :どのぐらいでるんだろう手……)」

[Shin-ya] #まあ、みんな100出してるけどね(笑)」
[Ryu] #サイバーフォーミュラーの見過ぎ(笑)

 水無瀬    :「それに天理を過ぎてからの山越えが……」

[Shin-ya] #だからオービスも100では反応しない(笑)
[AKAMI] #関西の地理は狭間のおかげでたっぷり勉強しました
[soutou] #おーびすのシャッターが間に合わないぐらい飛ばす(ぉぃ

 慎也     :「あ〜あそこはゆるやかなに見せかけて以外と深いコーナ
        :ーがおおいからねえ(w」

[Ryu] #サイバーフォーミュラーは600キロらしいが……それが走るコースはい
      #ったいどのぐらいの広さなんだろう……と、最近疑問(笑)
[AKAMI] #県道天乗仲仕線と同じくらいです(大嘘)
[K_DASH2] いいんだよ、サイバーは安全らしいから(笑)
[AKAMI] #ぢつは名阪道は名古屋西〜桑名間しか乗ってない
[Shin-ya] #ん〜、実家から滋賀往復する時に使う時は香芝ー下柘植間を使うの
          #だ(笑)
[AKAMI] #電子地図立ち上げました
[Shin-ya] #やるな(w
[AKAMI] #柏原駅前から石鏡神社まで道路距離で約200キロです
[Shin-ya] #近いな(w
[AKAMI] #一般道積極利用で行くと170キロくらいです

 慎也     :「まあ、そのうち機会があれば、緑と寄せてもらうわ(笑)」

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー