[KATARIBE 18692] [HA06L] 言ってない余計な一言

Date: Tue, 18 Apr 2000 08:30:48 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18692] [HA06L] 言ってない余計な一言
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 その一言が死を招く(謎)

謎な挨拶から…
--------------

[sou_vodka] ぴんくだまー(挨拶)
[HISASI] かふっ
[PaLilith] こんばんは。
[gallows] ふか
[Kakeru] ぺかちう
[PaLilith] こんばんは。
[sou_vodka] こんばんわ
[fukanju] くれーたーさくせいきっと〜(挨拶)
[HISASI] ふ、敵を吸いこんだときのピンク玉のぷよぷよ加減は
     格げーの乳ゆれにもまけないぜ(意味不明)
     わー
[sou_vodka] ドット絵の乳がゆれてもうれしくないですのう
      ドット絵の頭が吹っ飛ぶとうれしいけど(ぉぃ
      破壊と殺戮をこよなく愛する総統(23)
[fukanju] (^^;
[PaLilith] まず手から(ぉ
      ツインビーみたいに。

 やはり破壊と殺戮こそが癒し効果を生むのです(注、ゲームの中限定)

 煌      :「ゆ、揺れちゃ悪いかぁ!(泣)」(どばき)
 平田     :「がふっ」(どしゃっ)
 かける    :「どっとえだったのか
 八神     :「おっ、くりーんひっと(笑)」
 煌      :「うるせー!(どばきっ)」 >かけるん
 平田     :「ふふふ、効かんなァ。乳ゆれのパンチなどこれっぽっち
        :も効かん!」(ふらふら)
 鐘継     :「おお暴れやな」>ドット絵
 煌      :「乳ゆれゆーなぁ!」(どがどがどがどが…)<コンボ
 かける    :「ころころ(後転)」
 平田     :「………」(ごろごろ)
        :(痙攣)

[HISASI] 乳揺れよりカービィのふくらみ揺れのほうが萌える(きぱし)

 かける    :「KOしているし(^^;」
 煌      :(ふしゅるぅぅ…)

[Kakeru] そーなのか

 八神     :「なむなむ(-人-)」
 平田     :「……ふはっふははははっ」
 八神     :「を、生き返った」
 煌      :(ぐすんぐすん)
 平田     :「ちちがでけぇって言ったからってなぐるこたぁあるめい
        :よ(ゲラゲラ)」
 かける    :「よしよしよし」
 煌      :「ぐぅ…」<反論不可(w
 かける    :「平田さんもそんな子供っぽいこと言ったらいけません
        :よ」
 平田     :「まあ、無いよりある方がいいに決まってるじゃねぇか、
        :気をおとすな(ゲハハハハ)」

[sou_vodka] #危機管理モードの様子(ぉぃ
[Kakeru] #なんか火にナパーム放り込んでないか(^^;
[sou_vodka] #だって、いま、普通のひらったーは死んでるもの(w

 煌      :「………ふんっ」(ぷいっ)

[Onomoto] #違うところから攻撃が飛んできそうな発言だ(笑)
[Kakeru] #ふぉろーになってないふぉろー
     #「旦那の趣味だからしょうがない」(ごす

 八神     :「あーあ、すねちゃった(笑)」
 かける    :「ぐぅ」
 平田     :「がはははは、勝ったぞ、うはははは…は……は………」
        :(ばたっ)
 かける    :「あれ?」

[hari] 初勝利(w
[sou_vodka] #血が足りなくなったらしい(w
[Onomoto] 八神「力つきたか(-人-)」
[sou_vodka] 勝ったのか?(w

 鐘継     :「別にでかい言われるのがイヤなんじゃなくて、そういう
        :こと言われるのがイヤなんやろ。気にすることないで、酔
        :っ払いみたいなもんや(けけけ)」>煌

[Onomoto] 判定で(笑)>勝った
[sou_vodka] よし
      煌には一勝一敗のドローだ(w

 煌      :「……(こくん)」
 平田     :(だくだく)

[hari] 初勝利を、上手い事プレゼントできたようだ(w
[Kakeru] 勝ったのか?(笑)
[sou_vodka] ダメージはこっちが大きいぞ(w

 鐘継     :「まあ、見ようによっちゃカワイイもんや(ポンポン)
        :(w」>ヒラッター
 平田     :「………」(ぴくぴく)
 本宮     :「かけるさん、こういうときに優しくしてあげなきゃ」
 かける    :「うーむ。どうふぉろーしたらいいかわかんなかったんだ
        :よぅ」

[Kakeru] だめだめだ

 鐘継     :「ま、せいぜいみんながんばりや。(平田を担いで手当て
        :に行こう(w)」
 鐘継     :「重ッ!」
 平田     :「重い言うなボケェ!!」(ぼかっ)
 鐘継     :「ったー。怪我人のツッコミちゃうで、ソレ」

[gallows] #(退場)

 かける    :「まー元気だしぃや(ぽんぽん)」>煌

[Cat-Tail] ・・・・こんなに銃器を持ったらなぁ・・・・(ぉ > 重い
[PaLilith] #みんな芸人モードデスか?

 煌      :「うん、あんがと」

[sou_vodka] 装備つきで100kg以上(w
[HISASI] 漫才コンピだたのか(うむ)
[gallows] こうして男とばかり交流が深くなっていく鐘継、21の春。(w
[Kakeru] なむなむ
[sou_vodka] Amen

 しかし、なんでちちゆれだなんて言い出したんだ? 平田の奴。
 やはり、鐘継とワイ談でもしてたんだろうか?(ぉぃ

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006