[KATARIBE 18689] [HA06L] 膝枕

Date: Tue, 18 Apr 2000 02:52:04 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18689] [HA06L] 膝枕
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2000/04/13のログです

膝枕
----
[hari] 花見の席でひらったーの膝で寝ちゃえばいいや(をい
[soutou] ががーそ
[Kakeru] あはは
[gallows] かけるんも負けずにいっとこー(w
          花見は乱れております
[Kakeru] 平田さんの膝で?(お
[gallows] げふ^
[soutou] 蹴りおとす(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] かけるんも花見参加希望?
[Kakeru] はなみ?
[gallows] 花見EP
[Kakeru] ふむ
[gallows] いまうごいてるやつっすね
[soutou] MLに流れております
[Kakeru] さんかしようかのぅ
[soutou] まだ、場所も決まってないけど(w

桜がありそうな場所
[gallows] 桜がありそうなとこ
          まあどこにでもありそうではあるな
[hari] メジャー所で桜姫んところとか
[soutou] 誰かが暴れてもいいところがベターだな(ぉぃ
[hari] 春日の丘
       暴れたら、思いっきり罰が当たるぞ
[sf] 人出が多かろうから、位相をずらして(おい)
[soutou] まー、それらはリュー君と相談して決めるのがいいかも
         でも、リュー君最近遅いからな(w

早めに行くことにします(^^;

[gallows] 結界か(w
[sf] そーすると、人間でないのばかり挨拶に来るけど(おい)
[soutou] がーん
[hari] 桜姫自体が飲みにきそうだ(w
[soutou] 川村氏も来るから、無理じゃないだろうけど(w <位相
[hari] 酒好きだっけ?>春日さん
[soutou] よく知らない
         御大ー
[sf] ほい
[soutou] 4行上参照
[sf] とくに好きという話もないけど。
[gallows] 総じて好きそうな血筋っすけどね? <乱暴なものの見方である
[sf] (;^^)
[soutou] 乱暴だ(w
[hari] 結界張ると
       焔と氷雨も、酒が飲みやすくなるにゃ
[soutou] なるほど
[gallows] アキエさんも来るといい(w>花見
[soutou] 違法だぞ(w
[gallows] 位相だし
[soutou] 治外法権か(違う)
[gallows] やっぱ異界向けの条例とかもあるのだろうか
          異界における建築基準とか(w
[sf] そのへんは、他界の種類や基準しだいでありましょう。
[soutou] 建築基準か(w
[sf] 城隍神のおさめてるよーなところに、現世の基準は(なむなむ)
[gallows] ちーん 政府も大変っすねえ
          違法入国者(?)もおおそうだし

お花見空間
----------
[hari] お花見空間なら物騒なのもいるまい
[soutou] お花見空間ってどんなの?(w
[gallows] かすみさんの春の結界みたいな感じですかね
[hari] 上野のお山みたいな所(をい
[sf] 現実と少しだけずれていて、ふつうのひとが入ってこれやい、ひとけだ
     けがない空間。
[gallows] 誰とも相性のいい先生だ
[hari] 世間とちょっとだけずれていて、普通の人は入って行きにくい、人気
       の無い場所が在る所(滅)
[soutou] がーん(w
[gallows] にんきがないのか
          そりゃ人もはいりずらかろう
[soutou] にんきって読んだらもっと駄目だ(w
[AL] ふい? >誰ともいい相性
     相性占いですか?
[gallows] そっす
[AL] ふむふむ
     さすが天職が教師のひとだ
     ところで誰のです? >世間とずれて
[soutou] いや それは相性じゃなくて
[hari] 上野のお山の事
[AL] ほあ?
[soutou] 花見会場で結界を張ろうという作戦(w
[sf] お花見(しやすい)空間のはなしをしていたのです。
[gallows] すんません。話題を混乱させてしまったようです。
[AL] なるなる
[hari] 楽しむだけの目的なら許してもらえるかな?
[sou_tel] でんわ
[Kakeru] こんばんわ

 文雄     :「たしょう騒いでも問題のない花見がしたい、と。ふむ。
        :ちょっと交渉してみるかね」
 前野     :「お願いします」

[sou_tel] 誰が相談したんだろうか?(w

 文雄     :「人間はいないけど、人間でないのがうろついてるかも知
        :れんがまあ。危険はないんで、問題なかろう」
 鐘継     :「むしろ参加者に危険がありそうやん(けらけら)」
 文雄     :「それは自己責任だろう(うむうむ)」

[sou_tel] 中心人物が中心人物だけに色々問題がありそうだが(w
[gallows] 「もうおまえらなんぞにこの空間はいれてやらん!」
          とか言われたりして(w
[sf] じこせきにんじこせきにん
[AL] 「うるせー!おれはここにいたいんじゃあぁぁぁぁ!!!」
     とか喧嘩になったり(笑)
[gallows] 染木先生が乱暴な口調になった(違
[AL] ん?
     染木先生?
[gallows] ん
          んー
          マンダム

 染木     :「あら、それは残念だわ(といいつつ、美人発動(爆))
 鐘継     :「相変わらずやな(苦笑)」

[AL] 美人は自動的に発動するからな(苦笑)
     ってか、外見関係は常時発動しつづけているのが普通だろうな

 染木     :「相変わらずって、何のことかしら?」(わかってない(笑))
 鐘継     :「さあねえ。相変わらずお綺麗でってことか」
 染木     :「ありがと♪」

$$
---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー