[KATARIBE 18688] [HA06L] 花見の場所はどうしよう

Date: Tue, 18 Apr 2000 02:50:57 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18688] [HA06L] 花見の場所はどうしよう
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2000/04/12のログです

花見の場所はどうしよう
[Ryu] 花見……
[soutou] どこでやるんだろう(w
[Ryu] さぁ(^^;
[soutou] つーか あのドアは防弾だったんだが(w
[Ryu] 蝶つがいが翡翠に勝てなかったに違いない
[soutou] なるほど(w
         しかし、どんだけ溜めこんどいたんだろうか(w <燃料庫
[Ryu] たぶん……
      向こう側の壁が霞むぐらい広い部屋いっぱいぐらいだろうか(核爆)
[soutou] それを全部運び出すのか?(w
[Ryu] 全部は無理だろう(笑)
      厳選された一部だ……きっと(笑)
      一部でもとんでもない量かもしれないけど(^^;
[soutou] 厳選するのか(w
         それを全部消費するのだろうか 恐るべし(w

あらゆるお酒があります
[Ryu] たぶんあらゆる酒があるだろうから、好きなの持ってゆくがよろしい(笑)
[soutou] ががーん
[Ryu] なんたって、ひすいんの燃料庫だ(爆)
[soutou] 幻の銘酒とか
         既に手に入らない貴重なものとか
         さまざまなのだな(w
[Ryu] だな(w
[sf] 酒仙の他界状態だな
[Ryu] あとは、ひすいん仕込みのとか (^^;
[soutou] てきーら?(ぉぃ
[Ryu] (笑)
[gallows] 花見、鐘継もまぜてもらおうかな。酒はあんまのめないだろうが。
[soutou] どんどん混ざってもらわないと死ぬ(w
[Ryu] 殺人罪は勘弁(爆)
[soutou] あれだけの酒を用意されて参加者が少ないと
         必然的に飲ませまくられる(w
         いわゆるアル急(ぉぃ
[gallows] 大丈夫。鐘継は参加してもほとんど飲まない(w
[Ryu] ママの薬を持っていこう(核爆)
[gallows] #よって状況は変わらない
[Ryu] みどりんはお酒が飲めないしねぇ(^^;
[soutou] のみすけをどんどん連れてこなければ(w
[Ryu] 誘いまくるのだ(核爆)
[soutou] うーむ
         でも、無道邸関係者しか知らん(w
[Ryu] 無道関係者はかなり飲めそうな気がしなくもないが(^^;
[soutou] 前野氏に電話入れて泣きつくしかあるまいな(w
[gallows] ふみ
[Ryu] 煖と煌はどうなんだろう……
[soutou] 煌は飲めない
[gallows] 煌さんはあんまのめない
[soutou] 煖は……強いんじゃないか?
[gallows] こんどヒラッターに誘わせてみるのだ(w
[Ryu] (w
02:40:14 ! soutou (平田:「不可抗力だ」)
[gallows] にげた
[Ryu] (w
[K_DASH] (笑)
[gallows] 鐘継とひすいんとか無道邸のめんめんはEPで会うのは初になるのか
          EP書いてないだけあるなあ>自分
[Ryu] ですのぅ
      ひすいと無道邸のメンツは面識……ないのか
      別ボディになってからは無いんだな……

 鐘継     :「そこ行くキミ。メシでもいっしょにどや?」

[gallows] とか声かけてみたり
[sf] ナンパか
[gallows] 勧誘かも(w
          シアワセについて祈ってあげよう

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー