[KATARIBE 18687] [HA06L] 花見は強制参加?

Date: Tue, 18 Apr 2000 02:49:53 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18687] [HA06L] 花見は強制参加?
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2000/04/11のログです

花見は強制参加
--------------
[TOURUI] しかし花見くぁ………
[soutou] 川村氏は強制参加だ
[TOURUI] がーそ
         うんてんしゅはさけをのんじゃいけないんだぞ(w
         >つー理由で先週の花見は呑まなかったぞ
[soutou] 徒歩でいくのじゃ(w
[TOURUI] 徒歩くぁ(^^;
         場所によって参加すると一応書いておくか(^^;
[soutou] なんなら誘拐しにいってやる(w
[TOURUI] 水島家の中なら拉致されなきゃ参加不可能だし
[soutou] 花見っていうぐらいだからどこぞの公園とかそんなところだろう
[TOURUI] 誘拐しなくても誘えば参加するでしょー
[soutou] しかしまー「わるいひと。」のいめーじからすると

 煖      :(てとてとてと♪)

[soutou] 参加者調達の旅に出そうな感じである <要は誘拐してまわる
[TOURUI] がーそ(w
         カルテットの強制参加宣言くぁ(違
[hari] 前野はそんなことしないにょ〜
[soutou] 二人で誘拐してまわるのだ(w<ひすいんとひらったー
[hari] ウハ、ヒドイ
[TOURUI] 前野君をさそうと食料がついてくる(なんか違う
[soutou] 「このままでは殺される」と、前野氏に電話で泣きついたら、来て
         くれます?(ぉぃ
[TOURUI] 無道邸ご一行様をさそえばデフォで(ぉぃ
[soutou] つーか 多分、準備から開催まで
         ほとんど時間が無さそうな雰囲気だ(w
[TOURUI] まー破綻しない程度の人数を誘うのがEPとしてのやり方だろー
[hari] まー、いくよ(w
[TOURUI] 花見ってそんなに準備がかかるもんでもなかろー(w
[soutou] いあ
         事前に予告があってあつまるというのではなくて
         「今から来い」の世界だから
[TOURUI] あーそういう準備ね(^^;
         思い立った日に集合かけて………
         こないだそーいう人もいたな〜

メンツを集めよう
[hari] どういう誘い方をするのか、興味がある(w
[TOURUI] >花見当日拉致らた人(w(私ではないが)
[soutou] だれを?
[hari] 前野
       というか、他の人たちを強制的に誘うとき(w

 平田     :「このままではひすいんに殺されてしまうのだ!」

[TOURUI] #悩殺?(ぉぃ
[soutou] 呑ませ殺される(w
[TOURUI] きゅうせいあるこーるちゅうどくくぁ(w
[hari] 大変ですねぇ
[TOURUI] ひすいんが用意した酒を呑み終わらないと帰れないのだな(^^;
[soutou] まあ そんなこともないだろうけど
[TOURUI] それで人海戦術にいどむわけなのくぁ(違
[soutou] 前例もあることだし(w

 前野     :「差しじゃあ、辛いでしょう。何人か人をやりますか?
        :(苦笑)」
 平田     :「このさい大蛇でも虎でも構わん! 私が倒れる前に頼む」
 前野     :「はいはい。じゃあ、すぐに向かわせますから(笑)」

[TOURUI] #エマージェンシーコールだ(w
[hari] で、向かうのは、煖(w
[TOURUI] がーそ(w
[soutou] だけ?(w
[TOURUI] ってゆーか無道邸に呑める人っていないんだよね(^^;
[hari] あと、焔と氷雨を抱っこしてゆくから
       前野は、飲んだら仕事に差し支えるし
[TOURUI] 意外なことに武装して行くのくぁ(違
         そだね>前野氏
[hari] 樹精だから
[soutou] いまのところ、3人と2振りか(ぉぃ
[hari] さけはみずみたいなもんだ(カカカ
[TOURUI] みずがさけなんだね(ぉぃ
[soutou] 現場では、ウィスキーの樽の蓋を叩き割って、枡で飲んでたり(ぉぃ
[TOURUI] (^^;;;
[soutou] 何か間違った樽酒(w
[TOURUI] 間違っているよーなあっているよーな(w
[soutou] そりゃ、生命の危機も感じるってもんだ(w
[TOURUI] 仔づれで登場するかな >川村
[soutou] 4人と2振りと1匹
[hari] 焔と氷雨は
       静かに、日本酒の樽をガブガブやってるか
[soutou] 樽に刺しておくんだろうか?(w
[TOURUI] 一人一樽がノルマ?(ぉぃ
[hari] 完全擬人化ではないが一時的に人形取らせよう
[TOURUI] ふみゅ
[hari] 平安のおねーさんとおにーさんが
[soutou] どんだけ燃料庫から持ち出すかが鍵だな(w
[hari] それぞれ、刀を持ってる感じ
       どんぶりで、静かに飲んでる(ぉぃ
[soutou] どんぶりかい(W
         杯で呑めよ(w
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 静かな宴会というわけにはいかないのであろーな

 氷雨     :『さかずきがあるのですか?』

[TOURUI] 暴れないことだけを祈っておこー(w
[soutou] そのうちひらったーもキレるだろうし(w

 焔      :『………(ぐびぐびぐびぐび)』

[hari] きっと
[soutou] 雰囲気が大事だとかいって
[hari] まったく救援にならないだろう
[soutou] 枡を沢山用意してるかもしれず(w
[hari] あえて言えば、お重を持って行くので
       それが助け(ぉぃ
[soutou] ひー じゃま

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー