[KATARIBE 18683] [HA06L] ひらったーにも疑惑

Date: Mon, 17 Apr 2000 23:50:31 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18683] [HA06L] ひらったーにも疑惑
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 画面を見てないと恐ろしいことになりますよという教訓(ぉぃ

かけるんは煌を守れるか?

[hari] さぁて
[Kakeru] ねこー(挨拶)

 煌      :「ふんっ!ふんっ!はっ!」
        :「でりゃぁ!」(ダンッ)
 かける    :「元気だのぅ」
 煌      :「わっはっはっはっは」
 かける    :「はっはっはっは。ってどうした?」
 煌      :「いや、なんとなく」
 かける    :「ふむ」

[soutou] #まあ、今日は邪魔しないでおこう(ぉぃ

 かける    :「上達はしたのだろうか?」
 煌      :「さー?」
        :「そんなにすぐに結果出るわけないしね〜」
        :「それ以前に、まだ習ってないし( ̄▽ ̄;;)」
 かける    :「……」

[TOURUI] #結局修行をするのくぁ(^^;;;;;

 かける    :「……まねっこかいっ」
        :「うーむ」
        :「ていっ」(へろっ)
        :「うりゃっ」(へろっ)
 煌      :「………ださ( ̄▽ ̄;;)」
 かける    :「そりゃっ」(すかっ)
        :「……」
        :「うぐぅ」

[TOURUI] #守ってもらえる男になるのだ(違
[soutou] #何か違う(w
[Shin-ya] #まあ、それもありかと(w
[TOURUI] しんちゃんもそーだしなー(間違った認識
[soutou] しんちゃんはすくなくとも
     みどりんとひすいんを倒すのは割と簡単(w
[Shin-ya] いやま〜、慎也はそうですよ(しれっ(w

 煌      :「明日あたり、神社のにーちゃん所に行ってみっかな〜」

[TOURUI] そのあたりの発言がよゆーってかんじだのー
     >しんちゃん(w

 桜      :「桜は、しんやおにーちゃんに守ってもらうの☆」
 慎也     :「……(^^;」
 かける    :「しょうがないじゃないか。人間には得手不得手というも
        :のがあるのだ」

[Kakeru] #がーん
     #煌を守れる男……
     #……って煌が勝てない相手ってどーしようもないようなきがする(笑)
[TOURUI] まー全てにおいて勝ってなくともいーという例であろー(w
[Shin-ya] ま〜、適材適所です(w
[soutou] #アウトレンジからレーザー撃ってテレポートで離脱(ぉぃ

 煌      :「別に、かけるんに守ってもらおうとは思ってないんだけ
        :ど…(^▽^;;」

[TOURUI] しかしそれだとかけるんが攻撃したかわからない可能性が
     >アウトレンジ〜〜
[soutou] かけるんの能力での戦いは
     最適化するとそうなるのじゃ(ぉぃ <アウトレンジ〜
[Ten-Rou] (^^;;;
[TOURUI] まーそーであろーな(^^;
[Kakeru] うーむ
     格闘の練習中ってどんな服?<煌ちゃん
     1.メイド服 2.運動服 3.普通の私服 4.稽古着
[theta] こんばんは〜
[hari] 運動着だお
[soutou] なんだろ
[hari] スパッツにスニーカー。上は…
[soutou] ブルースリーのように
[hari] なんていうのか良く分からん(w
[soutou] 黄色いトラックスーツとか(ぉぃ

 かける    :「ふむふむ」
        :「がんばるんだぞ」

[Kakeru] うーむ
     「まちのほっとステーション」という文章を読んで
     「まほろまてぃっく」と解釈した俺の脳って何?(うぐぅ)
[soutou] ものすごい変換能力だ(w
[Shin-ya] う〜ん素敵なサムシング(w

 かける    :「かけるんもまもれないだろうなぁとはおもっている(^^;
 包帯平田   :「人殺しの技術に熟達しているからといって、守れるとは
        :限らんさ」(ふしゅー)

 結論:どうやら守れそうもありません。
 まー、精神的に支えるのがスジだよな(ぉぃ

ひらったー脱走
--------------

 まあ、種くん登場の話の続きみたいなモンです。

 煌      :「ありゃ?どしたん?」
 包帯平田   :「かくかくしかじかで、文字通り雷を落とされたのだ」

[Kakeru] なむなむ
[soutou] #要はミイラ男だ(w

 煌      :「そりゃ、災難だったねぇ…( ̄▽ ̄;;)」
        :「だから、うちに泊まってるんだ」
 かける    :「なむなむ」

[TOURUI] しかし雷くぁ
     電気使いはだれかいたっけ?
[soutou] 落としたのは前野氏ですな
[BallMk-2] ごろごろ……

 煌      :「でも、うろうろしてて良いの?煖が心配するよ」
 包帯平田   :「ふ、ふん、いつまでも看病されていたのでは名折れだ。
        :今から帰るところだ」
 かける    :「うむ」

[TOURUI] #治療魔法を抵抗でもしたのだろーか(w

 煌      :「あ、煖だ」<ひらったーの背後に視線を向けて
 包帯平田   :|・))) (ささっ)
 煖      :「平田さん、どうなさったんですか?(ぽん)」<その背後
 かける    :「いいじゃないか心配してもらえないよりは(ぽんぽん)」
 包帯平田   :「うわっ」
        :「謀られたっ」
 煖      :「あんまり無理しては駄目ですよ。さ、お部屋に戻りまし
        :ょう(にこにこ)」
 煌      :「ぐーぜんだってばさー( ̄▽ ̄;;)」
 包帯平田   :「いや、あんまりいると監査役とか色々………」
 煖      :「なるほど……(ちょっと考え)」
        :「そういう事なら、しかたないですね…」
 かける    :「煖ちゃん煖ちゃん(ひそひそ)
 煖      :「はい?」
 かける    :「平田さんの家で看病してあげたらいいんじゃない?(ひ
        :そ)」

[Kakeru] #(笑)

 煖      :(にこっ)

[soutou] #家のほうがまずいだろう <監査役

 煌      :「おっさんおっさん。養生せぇよ(けらけら)」

[Kakeru] #うむ(きっぱり)

 包帯平田   :「おっさん言うな!」

[soutou] #なんか
     #急に煌の喋りが鐘継氏になった(w

 煖      :「まぁまぁ……じゃあ、ご自宅までお送りしますよ」

[hari] #からかってるから(w

 煌      :「あはははは」
 かける    :「おだいじにねー」
 包帯平田   :「……うーむ」

[hari] #こうして、平田氏は本人の希望により
    #退院し、自宅療養となったのであった
[sou_tel] 自宅……

 かける    :「かけるんも入院したいぞ」

[hari] 聖書協会の方が良い?
    それとも、どこかにホテルでもとって
    隠れて傷を治すかね?
[AKAMI] たしか葛城にプリンスホテルがありましたね。
[sou_tel] そこまでせんでも
[sf] あやしすぎる
   まさに監査役がしらべたくなるような(爆)
[hari] けけけ
    まー、薬と食事くらいは
    運ばせてやってくれい
[sou_tel] じゃー
     聖書協会だろ
     つーか
[hari] にゅ
    精霊さんの治療をしていいなら
    結構早く治るにょ
[sou_tel] 家に帰ってる描写ってないよな(ぉぃ
     <ひらったー
[Kakeru] らぶらぶ補完委員会出動だ
[hari] うむ
[sf] 家はどこにあるんだろう
[hari] キャラチャで、近所のおばさんの押し入られたりするくらい
    あれはJも良い所だが
[sou_tel] 京都
     本体にあわせて滋賀に引っ越していることにしてもいいが
     平田的には意味が無いので
[hari] うむ(w
[sou_tel] 京都のままだろ
[AKAMI] 滋賀…… <近江鉄道未乗

 別に、吹利に住んでることにしてもいいんだけどねー。

ひらったーは既婚者?

[Kakeru] 京都まで通い妻
[BallMk-2] くむー
      現地妻……
[AKAMI] う〜〜
[Kakeru] がーん」
[hari] がーん
[sou_tel] がーそ
[hari] 現地妻…

 煖      :「………」

[Kakeru] がーん
[TOURUI] ふむ
     現地妻ということは
[TOURUI] ひらったーは結婚していたのか(ぉぃ
[Kakeru] ふけつよっ(おい)
[hari] がががーん
[TOURUI] さもなくば現地妻という表現はうまれまい(ぉぃ

 かける    :「ひどいよひらたさん」

[BallMk-2] いや、生まれる(w
[sou_tel] 電話で発言できないのをいいことに
     ひどいことになってる

 本当に、電話でろくに画面もみていないうちにこれだ(w

[hari] でも、ひらったーにそんな甲斐性はないさ(をい
[BallMk-2] 内縁の妻がいっぱいいるなら(w
[Kakeru] 前野君(ぼそ)
[TOURUI] がーそ(w
     まえのくんは主夫だけど主婦にはなれんぞ(苦笑)
[Kakeru] じょそうすればもんだいなし
[sf] 変身だ

 優麻     :「そんなの嫌です……(T_T)」

[Kakeru] 変態だ

 前野     :「何でそんな事を(汗)」

[BallMk-2] <じょそうまえのくん

 かける    :「なむなむ。げんじつとはきびしいものだよ」
 偽前野氏   :「ひらったーは私のものだ」

[TOURUI] とか(ぉぃ

 前野     :「女装なんかしないから大丈夫ですよ」

[Shin-ya] げふん(w
[Kakeru] がーん

 煖      :(ズガンッ!バキンッ!)>偽前野
        :「駄目ですっ!」

[sf] 反逆だ

 かける    :「あわわわ(^^;」
        :「おおおちついて」

[sou_tel] しらないうちにえらいことに
[TOURUI] マスターの姿の人物をあっさり屠るとは(^^;;;;;;

 かける    :(ぷにゅっ)
 前野     :「まったく、変なもんをだしおってからに…(汗)」
 偽前野    :「ぐぁ〜(ぷしゅーぶくぶくぶくぶく)」

[TOURUI] 塵と消えていった

 かける    :「現地妻かぁ……」

 いないだろ。普通は。
 単身赴任か?(w

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006