[KATARIBE 18681] [HA06L] エピソードはノンフィクション?

Date: Mon, 17 Apr 2000 11:37:21 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18681] [HA06L] エピソードはノンフィクション?
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
#kataribe 2000/03/31のログ、その1です。

EPはノンフィクション?
02:37:56 Ryu_tel -> Ryu_Note
[Shin-ya] にゅ
[Ryu] 電話している間に面白そうな話題が結構あったのね〜
[Ball_EP] ニャー((((= ・・=)ρぱしぱし
[Kakeru] ころころ
         りゅーくんだ
         美都きっく

エピソード『ある日の紫苑2』を受けての話題ですね。

[Ryu] (笑)
      ごろんごろん

 紫苑     :「にゃ」
 かける    :「ねこーもたいへんらしいな」
 紫苑     :「いろいろと大変ですにゃ」
 かける    :「ところで紫苑。人間というものはお腹を冷やすと風邪を
        :引いてしまうのだ」
 かける    :「十分気を付けてあげたまえ」
 紫苑     :「風邪ですか?ふむふむよくわかりましたにゃ」

[Kakeru] #とねたをふってみる(笑)
[Ryu] #美都さん風邪を引くんだろうか……とか思ってみたり(笑)
[Kakeru] #がーん
[Ryu] #花粉症を風邪と勘違いするネタとか面白そうだな(w
[Kakeru] 余談だけど紫苑抱いてあったかいのか?
[Ryu] 暖かくなろうと思えば暖かくなれます。

 みと      :「なつはあついよー(へたっ)」

[Kakeru] とかは?(笑)
[Ryu] 金属なので冷たく(w
      そういえばルリルリは暖かいのかなぁ
[Kakeru] がーん
         ねつでんどうりつがたかいからすぐぬるくなるぞ
[Ryu] たしかに(w
[Kakeru] なぞだ
[Ryu] 紫苑はかなり世間知らずな感じなので
      それを絡めたネタが出来て面白い(w
      って、肝心の分身の緑のネタがない(爆)
[Kakeru] がーん
[Ryu] んーむ、ノンフィクションで面白いことが本体に起こらないしなぁ……
      男共だけでディズニーランドに行くというイベントが今度あるけど(爆)
[Kakeru] なむなむ
[PaLilith] 鼠ー。
[Ryu] 昔は何かあるごとに
      ノンフィクションネタで書いていたぞ(爆)
[BOBU] ……うーむ、EPのネタって自分の経験が元になってることが多いな>自分

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー