[KATARIBE 18680] [HA06L] 紫苑はロデムに似ているらしい

Date: Mon, 17 Apr 2000 11:36:22 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18680] [HA06L] 紫苑はロデムに似ているらしい
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
#kataribe 2000/04/11のログです

紫苑はロデムに似ているらしい
03:04:32 ! haieda (美都さんもいいかも……)
[Ryu] にゅー
      美都さんが良いのか〜
[sf] ほむほむ

 紫苑     :「にゃ?」

[Ryu] そーいえば豹になるEPもあるのであった>紫苑
[sf] ふむ
     まるっきりロデムだ
[Ryu] まだ冒頭だけしか書いてない(笑)
      おいらはロデム知らないんですけど似てるらしい(笑)
      EP「ある日の紫苑3」となる予定……
[K_DASH] バビル2世だ(笑)
[sf] そのうち捕まってビン詰めに(おい)

 かける    :「ひょー
 紫苑(黒豹)  :「がう(がり)」
 かける    :「うぐぅ」

[sf] ちなみに『我が名は101』ネタだ
[Kakeru] 紫苑はすぐかむから嫌いです
[sf] # バビル二世の続編。バビル二世が政府機関にとっ捉まって洗脳されて
     # るところからスタート。だったと思う。
     # 三つのしもべも、とっつかまっていて。ロデムはビン詰めになってい
     #た記憶が。
[Ryu] (がり)だから、ひっかいてるんじゃないか?(笑)
[Kakeru] がーん

 かける    :「とりあえず撫でておこう」

[Ryu] 噛むなら(がぶ)だろう(笑)

 紫苑     :「(がぶ)」

[Ryu] (笑)
[sf] (はむ) あたりが、愛咬っぽくて良いかもしれない(おい)
     # 甘えて咬むのだ、猫とかはね。

 かける    :「……」
 かける    :「……いたくない(なでなで)」<なうしかごっこ

[Ryu] #金属だから軽く噛んでも刺さっちゃうに違いない(爆)

 紫苑     :「がう(ぺろぺろ)」
 かける    :「よしよし」

[Kakeru] なのましんできずがなおる(おい)
[sf] 牙で傷つけて、舐めてなおす、マッチポンプ。
[Kakeru] がーん
[sf] なむなむ

$$

---