[KATARIBE 18679] [HA06L] 物欲大爆発

Date: Mon, 17 Apr 2000 11:31:29 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18679] [HA06L] 物欲大爆発
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
#ぱそ  2000/04/06のログです

物欲大爆発
----------

有珠山ではありません(爆)

[Ryu_Note] ヒヒヒヒヒヒ
           物欲全開
[soutou] なんだなんだ?(w
[Ryu_Note] ORBドライブ買っちゃったし、ZIPドライブも買った……
[Ryu_Note] ヒヒヒ

ORBは2.2GB、ZIPは100MBのリムーバブルメディアです。

[soutou] 魔人だ(w
[TOURUI] またゲージを消費したのくぁ
[Ryu_Note] ついに、フルタワーケースのドライブベイが全て埋まりました(笑)
[sf] がはっ
[Ryu_Note] IDEは4チャンネル埋まりました(爆)
[TOURUI] がーそ
[soutou] 恐るべし!
[Ryu_Note] ORBはいいぞなー速いし〜
           ZIPドライブはまだ付けてないぞなー
           2800円だったシー(爆)
[TOURUI] やす(w
[soutou] ぶつよっかーだ(w
[Ryu_Note] ORBは19800円〜
           2.2GBのカートリッジが4980円〜
           ハードディスクと同じ速度でイカス〜
           今度ベンチマークとって見よ……ヒヒヒヒ
[soutou] 暴走してる(w
[Ryu_Note] もっとでかいケース買わないと(核爆)
[TOURUI] がんばって
[Ryu_Note] そしてIDEも拡張カードで拡張だ(滅)

物欲なエピソード
[TOURUI] それを埋めるEPを(w
[Ryu_Note] 日本橋がよく分からないので、PC系EPはあまりかけなかったりする
           (^^;
[sf] その場合には
[TOURUI] いやいや
[sf] 書い手から訂正を入れさせるのだ
[soutou] 何のための水島超科学
[TOURUI] てきすと形式で2.2GBを埋めるのだ(w
[soutou] 秋葉原にひとっとびだ(w
[Ryu_Note] 暇なときに書くことにしよう(爆)
[TOURUI] 書くのか(ぉぃ
         よしこのログをMLにながして(こら
[Ryu_Note] ぐは(笑)
           みどりんが

 緑      :「うふ、うふふふふ」

[Ryu_Note] と、にやけながらPCをいじる様……
[soutou] がーそ
[TOURUI] こわ(w
[soutou] しんちゃんも迂闊に声をかけられなさそうな雰囲気だ(w
[Ryu_Note] 二人していじってたりして(爆)
           変わったデート(核爆)
[soutou] 変わり過ぎ(w
         部屋にこもっていかがわしいことしてるのだな(爆)
*TOURUI quit (川村:「気が済むまでいるがよい」)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] # このへん、ログ公開しよう〜よー(くすくす)
[Ryu_Note] ログ公開ッスか〜(笑)
[soutou] 勝手に切り出して送り付けるとか(w
[Ryu_Note] げふん
           その場合は頑張って編集します(笑)
[sf] くっくっく

やっとこ、編集しました

$$

---