[KATARIBE 18678] [HA06L] 社交的な慎也君

Date: Mon, 17 Apr 2000 11:19:51 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18678] [HA06L] 社交的な慎也君
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
#kataribe 2000/03/31-2のログその2です。

社交的な慎也君
--------------
03:16:48 ! BOBU (……悪魔の言葉にしたがえっていうんですか?)
[Ryu] あーくーまー
[sf] まあ、そんなことよりも先に作業を片づけることを(とーいめ)
     天使の言葉に従うのも恐いと思う
[Kakeru] てばさきはきけんじんぶつだ
[Shin-ya] 人間界に染まってるからねえ(笑)
          あのぶっ飛びぶりは俺的ヒットですが(w
[Ryu] よし、今の発言をネタに(核爆)
      慎也君もヒットしてるに違いない(核爆)
[Shin-ya] ……nooooo!(w
          どうやらそういう運命らしい……(w
[sf] 浮気を疑われやすい:1
[Ryu] なぜかハーレム状態:2(爆)
[Shin-ya] 社交的なキャラクターだから誤解を招きやすいんだよ、うんうん
[yatu_labo] ・・ガードレールにヒットし易い:1(w
[sf] がふっ
[Shin-ya] Noooo!(w>yatu
[sf] ガードレールとも社交的なんだ
[Shin-ya] うんうん(w
[Ryu] 死んだら葬式EP(核爆)
[Shin-ya] 大丈夫、でも無傷:3がついてるから(w <ほんとか?(w
[PaLilith] 傷は無いけど内蔵ボロボロとか。
[Shin-ya] うぐぅ(w
[Ryu] そしたら水島家で再生手術(核爆)
[Shin-ya] フルボーグになってしまうのか(w
[sf] お・そ・ろ・い
[PaLilith] 遠心分離器とか全自動洗濯機とかの謎っぽい機能がつくんですね。
[Shin-ya] そんな機能いらないです(w
[yatu_labo] あー, 掃除機付けておいてね(w
[Ryu] (w
[Shin-ya] 自分で掃除してください(w>三男
[Ryu] 夢で逢えたら……のネタで短いEP書くのも良いかもなぁ(^^;

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー